この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉大賞典は◎トップゾーン、すばるSは◎アウトクラトール 

(ラーメン日記146)

フォト

焦がしにんにくブラックスタミナラーメン@三男坊(福島市飯坂)

前回にひきつづき山形辛味噌ラーメンのお店、三男坊から。

辛いラーメンが苦手でもこういうメニューもあります。

たっぷりと入ったにんにくの香ばしい香りは食欲を増進させること間違いなし。卵黄を溶かしながら食べるとスープの味がだんだんまろやかになってきて一杯でいくつもの味が味わえます。


小倉11R 小倉大賞典

◎トップゾーンの前走は故障した馬のアオリを受けた。それでも直線は最後まで走りを投げなかった。スムーズだったら・・・次走以降どこでも狙おうと決めていた。

相手本線はファイナルステークスが見せ場十分○ヤマニンウイスカー。菊花賞の大穴候補と呼ばれた過去の栄光を再び。

◎2トップゾーン
○4ヤマニンウイスカー
▲9エクスペディション
☆12コスモファントム
△1ブロードストリート
△14マイネルスターリー
△11キタサンアミーゴ
△5ビッグウィーク

京都11R すばるS

◎アウトクラトールの連闘策が嵌る。
昨秋から惜しいレースを続けているが久々のダートが良いカンフル剤になってくれると思う。

東京11R 白嶺ステークス

◎グラヴィテーションは休養前、強敵相手に接戦を続けていた。このメンバーならばいきなり。
スポンサーサイト
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。