この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140831 我が心のメインレース 



北海道に来ている。
日曜は新装札幌、月曜はばんえい帯広へ行く。
帯広へ行けば中央・地方全競馬場来場記録まで残るは盛岡と姫路の2場。
長かった旅も終わりが近づいてきた。
とにかく難題は姫路だろう。この先開催があるのかどうかも微妙。

新潟3R 3歳未勝利 ◎04アンリキャトル

◎の前走は道中でポジションを下げる不完全燃焼の競馬。
最後に盛り返した内容は価値がある。

新潟10R 朱鷺S ◎05ティアップゴールド

◎は馬場、展開ともに追い込み馬断然有利だった中京記念の内容が強い。
先行して一旦は押し切るかの構えから最後失速も6着なら大威張りできる。
条件が好転したここは先行から一発に期待。

新潟11R 新潟2歳S ◎09ディアコンチェルト

◎の父サムライハートはSS×エアグルーヴという超良血。
デビュー2戦ともに上がりは最速、新潟外回りはベストの舞台。



スポンサーサイト

20140802 我が心のメインレース 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力願います。


札幌4R 3歳未勝利 ◎12トワノトップガン

◎の近二走は中身が濃い。牡馬相手の一戦を選んだことからも充実ぶりが伝わってくる。

小倉11R KBC杯 ◎02アントニオピサ

◎は小回りのダート1700mは初の条件。
先行力を活かせるベスト舞台で一変。

新潟11R 佐渡ステークス ◎01ブリッジクライム

不利な内枠は痛いが◎の新潟適性は絶品。


検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。