この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

151018 日曜競馬の予想 


秋華賞といえば競馬初心者のころは「日本一荒れるGI」と呼ばれた。
ブゼンキャンドルとクロックワークが追い込んで馬連900倍が出たかと思えば、ティコティコタックとヤマカツスズランの前残りで馬連200倍。
そんな時代であった。初めて挑んだ秋華賞は02年、圧倒的人気のファインモーションと◎カネトシディザイアの3連複流しは痛恨の1着ー4着・・・涙。

京都11R 秋華賞 ◎07トーセンビクトリー
◎の母トゥザヴィクトリーは早仕掛けが祟って13着大敗(1番人気)・・・あれから16年の月日が流れた。
その仔が母の無念を晴らす。鞍上は同じく武豊。
ローズSは権利取りを目標に早めに動く競馬で上位2頭には屈したが、京都内回りに替れば逆転十分。中京~小倉で2連勝した競馬内容も良く心強い。

○アスカビレンは1000万下を楽勝。休む前の中京戦も不利が無ければ勝っていたと思われる競馬だった。春先の実績もある。チューリップ賞は中団から最後方まで下がるロスが響いたが5着まで巻き返した。力はある。GI職人・池添の出番だ。

◎07トーセンビクトリー
○13アスカビレン
▲10レッツゴードンキ
☆09クイーンズリング
△18ミッキークイーン
△12アンドリエッテ
△08ホワイトエレガンス
△02クイーンミラーグロ

◎の単、◎から馬連&3連複をぱらぱらと。

京都9R もみじS ◎04ウインムート
◎は控える競馬をした2戦目の経験がここで活きる。

京都12R 藤森S ◎13コリンブレッセ
◎の前走は先行勢に厳しい流れ。よく踏ん張っている。距離短縮で一発。

スポンサーサイト

151011 日曜競馬の予想 

京都8R 3歳上500万下 ◎03コロマンデル
◎は前走、後退しながら盛り返す競馬(R理論該当)。
まともなら連対圏へ突入できる。

東京11R 毎日王冠
東京コースでは崩れ知らずの◎クラレントを狙う。安田記念は外を回りながらよく踏ん張った。
穴は重賞勝ちはいずれもワンターンの1800mという▲トーセンスターダムと安定感が無いゆえに大敗後も気にしなくてよい☆ダノンシャーク。どちらも人気がなさすぎる

◎クラレント
○アンビシャス
▲トーセンスターダム
☆ダノンシャーク
△エイシンヒカリ
△イスラボニータ
△ヴァンセンヌ
△ディサイファ

検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。