この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

160116 土曜競馬の予想 


先週末は風邪で寝込んでしまった・・・。健康管理に気を付けましょう。

京都10R 花見小路特別 ◎04アトム
◎の前走は完全前残り競馬で届かなかった4着。枠良く巻き返す。

京都11R 雅S ◎06マヤノオントロジー
末脚堅実な◎を狙う。何が何でも逃げたいダノングッドの存在がこの馬の追い込みを届かせる。

中山12R 4歳上500万下 ◎05シャインアロー
◎は前走、二走前ともにスムーズさを欠きながら際どいところまで差を詰める濃い内容。
スムーズなら巻き返せる。

愛知杯は難解、◎フェリーチェレガロの自在性を買う。
スポンサーサイト

160105 火曜競馬の予想 


あけましておめでとうございます。
今年のサラっと読み流そう。
3年ぶりにマイナス収支だった昨年の借りは今年返さねば。

中山11R  中山金杯 ◎07マイネルフロスト
◎の父はブラックタイド、有馬記念3着馬の父。母父グランワンダーは有馬記念馬の父父。
有馬と金杯はよく血統的にリンクする。
近走はあと一歩の内容だが、思い切った先行策を取れば頭の十分。

京都11R 京都金杯 ◎15タガノエスプレッソ
◎の菊花賞はまともに引っかっていた。距離短縮は間違いなくプラスで、デイリー杯を勝っている条件で一変も。
外枠不利は明白だが、世間が内枠内枠と騒ぐと外が来る。これも競馬だ。
昨年の桜花賞で逃げ馬、内枠は不利不利と騒がれたら内枠と逃げ馬で決まったことを忘れてはならない。

中山12R 4歳上1000万下 ◎03ルナプロスペクター
◎の前走は休み明けながら良い内容。叩かれての前進に期待。
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。