この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤勝己さんお疲れさま。東新杯は◎ダイワマッジョーレ 



(ラーメン日記170)

八重風すきやきラーメン@幸楽苑(福島県福島市)

大河ドラマ「八重の桜」をイメージしたすきやきラーメン。
一口目で初めてのすきやきラーメンに驚く。辛口のすき焼きにラーメンが入ったようなイメージ。


<あらっちの馬券フルコースABC>

東京11R 東京新聞杯

安藤勝騎手が引退。
移籍初日にオースミハルカでチューリップ賞を制したことをはっきりと覚えている。あれから十年。時間が過ぎるのはあまりに早い。

安藤騎手とのコンビで復活したダイワメジャーも代表馬の一頭だろう。
その仔◎ダイワマッジョーレが引退する名手に手向けの勝利を。

距離はマイルがベスト。中山金杯はチグハグな内容ながら5着は充実期の証。内枠からスルっと抜け出す。

穴は▲レッドスパーダ、ニューイヤーS組は黄金ローテーながら該当馬が今年は少ない。

◎1ダイワマッジョーレ
○5クラレント
▲10レッドスパーダ
☆13リアルインパクト
△16ガルボ
△9ドナウブルー
△3ブライトライン
△8トライアンフマーチ


京都11R きさらぎ賞 ◎2マズルファイヤー

未勝利勝ちが圧巻だったマルズファイヤーで勝負になる。ホワイトマズル産駒はアサクサキングスで実績を残しているレースだ。

京都10R 斑鳩ステークス ◎2ケンブリッジヒーロ

ラフレーズカフェが後方から届いたハッピーエンドカップで前で粘った価値ある内容を評価。前走は外枠に泣いた。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/1-5063d4c7
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。