この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田辺が重賞取るとグランデ 


(ラーメン日記102)

カルボナーラつけめん@頑者(埼玉県川越市)

カルボナーラ風のつけめん。めんを冷たくすれば別だと思うが、温かい麺を頼んでしまった。どう考えてもめんつゆに付けないで食べたら普通のカルボナーラです。

つゆにつけるとカルボナーラの味が落ちて、魚介だしのつけめんになります。


京都11R 京阪杯

いまから7年前くらいに競馬ライターの須田氏が「田辺を全部買う会」を設立したのを覚えている。

何も考えず単複を買えば収支がプラスになる不思議な若手騎手だと印象に残っている。

そんな田辺がついに初重賞制覇となる日が来た。

◎モルトグランデは今年に入ってからのレース内容がいずれも濃い。特に前走・福島民友カップはハイペースから上がり33秒台で完勝。重賞でも通用する内容と見てよい。

血統的にも先週のエーシンフォワード同様、米国型の血統でいまの高速芝に合う。

単10から11、12、13、14、9、1、7へ。




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/101-10d0b6c3
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。