この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


マイペースでオメガファルコン 

(ラーメン日記99)

フォト

坦々麺(350円)@社員食堂

社員食堂の坦々麺。牛ひき肉のジューシーが自慢。でもちょっと脂っこい。

相変わらず辛いものが苦手だけに、完食に苦戦した。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

ブエナビスタ圧勝だったようですね。レースはまだ見ていない。

日曜日は大学の後輩が文化祭で、模擬店を出すというので朝から手伝い。

途中で抜けようと思っていたが、雨の中夕方まで手伝った。

その後、打ち上げに参加後朝まで付き合って…死にそうになって今ようやく帰って来た。

相変わらずアルコールは体に合わない。最近は昼に飲むことが多く、「だいぶ酒にも慣れたかな」と思っていたら全然、ダメだった。イライラするうえに、物凄いマイナス思考で落ち込んでいる。

大学の近くに住んでいるので、毎週のように後輩たちと絡んできたがこの文化祭準備の一週間ほど学生と社会人の差を感じたことは無い。

ふつうは卒業生なんて、たまに会う程度だから「学生はいいな」と思うんだろうが、こうも頻繁に会っていたせいか感覚がマヒしていたのかもしれない。

ちょっと悲しい現実を知った。


東京11R 赤富士ステークス

月曜競馬は自由人と老人のためにある。

誰かが言った名言である。月曜日の馬券売り場ほどレベルが高い(ある意味低い?)戦いが繰り広げられる場所をほかに知らない。

二日酔いの恐ろしいテンションで、馬の走っていない福島競馬場へ乗り込む。


◎オメガファルコンは先行馬壊滅だった二走前5着を高く評価している。前走は手前を替えなかったことが敗因で、スムーズな左回りでは自慢の先行力が武器になる。

◎2オメガファルコン
○1フリソ
▲3ストロングバサラ
☆16ミダースタッチ
△15ウインペンタゴン
△8チョイワルグランパ
△10シルクイーグル

◎の単
◎から馬連流し


東京12R 1000万下

◎トムトムは去勢あけの前走で、一旦後退しながら最後盛り返す内容の濃い競馬をみせた。去勢効果を感じる。

◎4トムトム
○3ベビーネイル
☆6フレンチドール
△11アンシャンレジーム
△13クナンガン
△9ハクバドウジ
△2フキラウソング
△1メイショウテキーラ

◎○のワイド&馬連
◎○から3連複流し


月曜競馬のために休んだのか、二日酔いのために休んだのか分からなくなったが、とりあえず携帯の充電が済んだら歩き出そう。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/106-731ce580
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
