この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


誰がために実る栗ぞ? 

(ラーメン日記93)

フォト


前回に引き続き福島市にある"もちもちの木"よりつけ麺を。

スープの熱さは前回も伝えた通り。熱くて食べられずにいると、店員が「温かいスープをお持ちしましょうか?」って、冷めたスープを用意してくれと突っ込もうかと思ったがやめておいた。

帰る際に見送りにも来てくれる丁寧な接客姿勢だけどね。

スープはゆずの風味が効いた、なかなかのレベル。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

朝から会社の植樹祭に参加してきた。昼御飯がジンギスカン食べ放題だった。しかし会場が「アサヒビール園」だったため飲み物がビールだけ。昼間から頭が痛い。

京都9R りんどう賞

先行・差しと脚質に幅がある◎カノヤキャプテン、前回は伸びない内に突っ込んでごちゃついただけ。このタイプは2歳戦では異常に人気がないケースが多い。

◎1カノヤキャプテン
○6タガノラヴキセキ
▲9ハピシン
☆2ツルマルワンピース
△4バラードソング
△5エーシンジェネシス

京都11R オパールステークス

オパールステークス、今年から距離は1200m。

前走がちぐはぐな内容だった◎ケイアイアストン、近走は控えても大丈夫になったが積極的に前付けすれば残り目がある。

○ショウナンカザンも前走はちぐはぐな内容。

◎16ケイアイアストン
○10ショウナンカザン
▲6ベストロケーション
☆11アイアムカミノマゴ
△18コパノオーシャンズ
△2ストリートスタイル
△14エイシンタイガー
△17エーシンダックマン

東京11R ペルセウスステークス

◎タガノクリスエスは左回りダートだと(1・1・0・1)と底を見せていない。三走前の新潟戦の内容からオープンでも左回りなら通用する可能性十分。

このレースは距離短縮馬が走る傾向にあるが、その傾向にも当てはまる。

◎12タガノクリスエス
○9ケイアイテンジン
▲5トーホウドルチェ
☆10ワンダーポデリオ
△2ダノンカモン
△11スズカコーズウェイ
△3エノク


思えば酔った状態で馬券を買うのははじめての経験かもしれない。
以前、飲み会帰りの夜に酔って予想したはじめてのレースが2008年のアンタレスステークス。馬連、3連複の万馬券を当てた記憶がある。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/113-3486e032
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
