この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンカラットを買おうっと 

(ラーメン日記92)

フォト

醤油ラーメン@もちもちの木(福島県福島市)

住宅街のなかにあるラーメン店、もちもちの木の醤油ラーメン。

魚介ベースの醤油スープに中太の麺がよく絡みます。熱いスープが食欲を増進させます。

大きさは小、中、大の3種類から選べます。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

中山11R スプリンターズステークス

◎ワンカラットがスプリント界の頂点に立つ。
2~3歳時にマイル以上のGIに挑戦しながら短距離戦線に矛先を変えてきた馬がスプリント界の頂点に立つという流れは依然、変わらない。

ワンカラットには牝馬クラシック挑戦、牝馬ながらNHKマイルカップ6着の実績がある。阪急杯の4コーナーで見せた震えるような手ごたえは今でも鮮明に覚えている。

ゴール前はサンカルロの追い込みで危うく2着だったが「1200までなら日本一」と感じた。

もし仮に高松宮記念に出走していれば確実に馬券に絡んでいたであろう。

夏に2連勝し、ビービーガルダンには完全に勝負付けを済ませた。あとは夏の短距離女王にとって鬼門となるこのレースのみ。

シーイズトウショウ、グランプリエンゼル、に無くてサンアディユ、スリープレスナイト、カノヤザクラにあったのはグラマラスパワー。500キロ級の雄大な馬体は中山の急坂を駆け上がるためにある。

父ファルヴラブは中山のJCを勝ち、種牡馬としては1200m適性が高い。謎めいたフランス牝系の力を凱旋門賞の週にみせてくれ。

相手本線は○アイルラヴァゲイン。先行馬が絡みまくる超ハイペースでこそ一撃が怖いエルコンドルパサー産駒。菊花賞のソングオブウインドは遥か昔でも、アップドラフトやサクラオリオン、トウカイトリックのように老いて盛んなところも存分に見せてくれている。

昨年4着時と変わり映えのメンバーなら通用して不思議ない。

ターコイズの血を野放しにすると怖い一撃必殺がある▲プレミアムボックス、ワンカラットとは前走で差がなかった☆ジェイケイセラヴィ。

◎8ワンカラット
○4アイルラヴァゲイン
▲11プレミアムボックス
☆15ジェイケイセラヴィ
△6グリーンバーディー
△5ビービーガルダン
△3サンカルロ
△7ウルトラファンタジー

◎の単
◎から馬連流し


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/114-82034c4b
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。