この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の芙蓉ステークス。阪神JFは◎サンブルエミューズ 

(ラーメン日記162)

フォト

朝つけ麺@六厘舎(JR東京駅ラーメンストリート)

東京駅のラーメンストリート。
実は朝7時から多くの店が営業している。
そのなかでも朝から大行列ができるお店。それが六厘舎のつけ麺。

朝に食べるだけあってさっぱりとした仕上げ。
それでもにんにくが少しだけ効いていてパワーが漲る。


<あらっち馬券フルコースABC>

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎サンブルエミューズが突き抜ける。
芙蓉ステークスの勝ちっぷりは異常な強さだった。同じような競馬っぷりで思い出すのはドリームジャーニーだ。中山マイルでは禁じ手の大外捲りを決めた素質はGI級。
破った相手が来週の朝日杯で人気になるような馬なのだから価値はさらに上がる。

父ダイワメジャーは阪神1600に好相性。エピセアロームがチューリップ賞2着、オリービンがアーリントンカップ2着とオープンでも好走例多し。

さらに祖母キョウエイマーチは桜花賞馬。母系にダンシングレーヴを持つダイワメジャー産駒にはトーセンベニザクラやダローネガなど素質馬が多い。

さらにサンブルエミューズは反応が良い。人気馬の父を見るとハーツクライやディープインパクトのように一瞬の反応に遅れる不安があるが、父ダイワメジャーなら瞬時にスピードに乗れる。

同じ父を持つ○プリンセスジャックも高評価。ききょうSとファンタジーステークスのレース振りの差は坂があるかどうかの違いとみた。

大穴は調教師試験合格祝いがあるかもしれない飯田の▲メイショウマンボ。スズカマンボ産駒の最高傑作の予感もする。

◎8サンプルエミューズ
○5プリンセスジャック
▲4メイショウマンボ
☆18アユサン
△1ローブディサージュ
△6コレクターアイテム
△3サウンドリアーナ
△14カラフルブラッサム
△15ディアマイベイビー

◎の単
◎から3連複流し


阪神12R 御影ステークス

◎1エーシンビートロンがマイペースに持ち込めばそのまま押し切れる。近走は厳しいペースをよく我慢している。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/12-8011a14b
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。