この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


夢まであと一歩、いやあと百歩… 

(ラーメン日記86)

フォト

冷やしラーメン(600円)@やんちゃぼーず(福島市)

福島駅東口から歩いてすぐの「やんちゃぼうず」から冷やしラーメンを。

冷たいスープにはコショウがピリっと効いて、麺の固さはちょうど良く、チャーシューも合格点。

他にもメニューがいろいろあるし、温かい麺を食べてみたいと思いました。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

季節の変わり目を競馬で感じることが多くなりました。
いえいえ競馬でしか感じられない体質になってしまっているのかもしれません。

先週は大苦手と自称する新潟芝外回りでこっぴどい目にあったので最終週は2歳ステークス以外、徹底回避の方向で…。


小倉10R 佐世保ステークス

外差し天国の小倉芝1200はもはや昔の話、JRA馬場造園課の力をまざまざと見せつけられた夏でした。

◎ユメイッポで夏を締めくくろう!

小倉1200mは(2・0・1・1)という成績、前走の北九州記念は最内枠が仇となった形。好位置から番手を下げて、4角14番手。そこから馬群のなかに突っ込んでスムーズさを欠きながら10着まで巻き返した価値ある内容。

ツルマルジュピター、コウエイハート、ブライドルアップの先行勢を見る形で好位から抜け出す。

◎11ユメイッポ
○2タイガーストーン
▲3ツルマルジュピター
☆4エーシンリジル
△17オールタイムベスト
△18エイシンパンサー
△8ブラドルアップ
△9ダブルウェッジ

◎の複
◎から馬連流し


札幌12R 500万下

次走は所詮R理論だがどうなんだろう?
とマイミクのナカトップトウコウⅡさんの日記に書かれていた◎シセイオウジ。

わざわざ最後方まで下げてしまった丸田騎手が同じミスを二度犯すとは思えない。外枠不利と言われるコースだが、ここは内枠に先行馬が少なく、外枠からでも良い位置につけられそう。

◎11シセイオウジ
○5タニノレグローニ
▲10トーホウカクテル
☆8ナリタブルースター
△13リズミカルステップ
△12ブラストクロノス
△7アドマイヤテンバ

◎の単
◎から馬連流し


新潟3R 3歳未勝利戦

おそらくキャリアを積んでいる馬には今週が未勝利戦出走がラストチャンス。

◎トーセンマツカゼの前走はスムーズさを欠きながら最後まで走りを投げなかった中身の濃い内容。鞍上強化+相性良い新潟で待望の初勝利を。

◎8トーセンカツカゼ
○11クロスファイト
▲1トゥビーロイヤル
☆14モンテマツリ
△6ルイスビスティー
△9リバーダンス
△10マイネルバンベール
△13レップウ

◎の単
◎から馬連流し


明日はしつこくR理論攻めしてみる。
仕事でコネクターのR寸法を測っているのとは何も関係ないはず…。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/121-398d80d6
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
