この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


ビーチアイドルに条件が合いどる 

(ラーメン日記80)

フォト

冷麺(550円)@じゃんじゃん

金谷川駅から徒歩3分のラーメン店じゃんじゃん。
冷麺があることを大学を卒業してから知ったので食べに。

スープと麺はシンプルな冷麺といった感じ。特に麺はラーメンに近い感じで冷麺独特のシコシコ感がちょっと苦手な人でも大丈夫!


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

今日から12日まで北海道へ行ってきます。
交通手段はもちろん鈍行列車乗り放題の「東日本&北海道パス」を使用した旅。

過去に2年前に函館、去年の札幌と東北本線を使って北海道へ上陸したので、今回のテーマは「東北本線を使わずに北の大地へ」。

行きは山形~秋田を経由するルート、そして帰りは八戸~久慈~宮古~釜石~気仙沼の三陸沿いを南下して実家へ直行します。

信号トラブルのため東北本線が福島~仙台間で止まっているので、さっそくこのルートを選んで正解だったことが判明。

さて暑い山形から秋田へ向けて出発します。


新潟11R 関越ステークス

移動中に投票した馬券はよく当たる。

◎エプロムアーロンは砂を被るとヤル気を無くす典型的な馬。その馬が近3戦はもろに馬群のなかで砂に揉まれてしまった。

砂を被らずにスムーズな競馬ができればすぐ巻き返せる実力馬。


小倉10R 西部日刊スポーツ杯

人気でも平坦1200ベストの◎ビーチアイドルで譲れない一鞍。鮫島→ホワイトの超鞍上強化で鉄板。



携帯からの更新につき簡略バージョンで失礼します・・・。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/128-4fd89013
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
