この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウヘイのタガクリ捲り 

(ラーメン日記72)

フォト

中華そば(650円)in精華苑(福島競馬場4F)

チャーシューが肉厚。スープは少し油が多い感じがするもののスッキリとした喉ごし。

実はこの店、週末は福島競馬場でも営業していますが、もともとは福島市大町のチェンバおおまち地下で営業している。

以前、このお店のタンメンを紹介していました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1337938591&owner_id=8104352

さてラーメン日記。70回を越えた辺りから「このラーメンって紹介したことがあるんじゃないか?」という疑心暗鬼がある。

一度、時間があるときにラーメン日記を整理しないといけませんね。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

福島11R テレビユー福島賞

◎セブンシークィーンはオープンで5戦大敗が続いたが、6走前の準オープンは逃げ切り。このときも大惨敗からの一変だった。

父ミスプロ系×母父SSという血統的にも福島芝1200mはぴったり。一気の逃げ切りだ。

◎13セブンシークィーン
○4エーブダッチマン
▲5ショウナンアルバ
☆14シャランジュ
△12メイビリーブ
△10イセノスバル
△8エーシンビーセルズ
△2ベイリングボーイ

◎の単複


阪神10R 安芸ステークス

◎タガノクリスエスは1400m[0・2・2・0]と底を見せていない。良い手ごたえから意外と伸びきれない近2走の内容から、距離短縮が嵌るとみた。

好調、松山弘平のマクリ一発に期待したい。

◎4タガノクリスエス
○14ティアップワイルド
▲13ホットフレイバー
☆7カフェレジェンド
△5スリーアリスト
△6ダノンカモン
△15マルカベンチャー

◎の単


福島5R メイクデビュー福島

先週、「期待したい」と言ったソングオブウインド産駒が勝ち上がった。同コース、同距離で同配合(父ソングオブウインド×母父スピードワールド)の◎ライステラスに期待する。

ディープインパクト産駒○サイレントソニックは馬体と調整過程を見る限り先週のシュプリームギフトよりは走りそう。

◎15ライステラス
○10サイレントソニック
▲7ニシノショータイム
☆6パセリ
△4レナソニック
△8マイネルカーロ
△14ラショウモン
△1エクセレントピーク

◎の単


先週のマーメイドステークスで3番人気→14番人気の組み合わせで馬連が万馬券にならなかった。

ちょっと馬券戦略を考え直す意味で、しばらくの間は単複主体で馬券を組み立ててみる。

単は5倍以上、複は4倍以上を基準に配当を下回った場合はパスできる精神力を身につけたい。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/138-695f06eb
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。