この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館巧者ビーナスでボーナスを 



(ラーメン日記70)

区切りの70回目を迎えたこの企画。
毎回チェックしていただきありがとうございます!

前回に引き続き福島県須賀川市にある「ラーメン好房」より。


1枚目は好房ラーメン、2枚目はとんこつラーメンです。

いずれもスープまで飲み干したくなるラーメン。明るい雰囲気のお店にぜひ一度行ってください。


〈あらっち二足のわらじ勝負馬券〉


函館9R 函館競馬場グランドオープン記念

函館競馬場が2年ぶりに新スタンドとともに帰って来た。

旧スタンド最後の週に函館競馬場を訪れたことを覚えている。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21221230&owner_id=8104352&mode=photo

実はこの函館競馬場訪問には大きな障害があった。
当時、教育実習を受ける事前打ち合わせで母校の中学校を訪ねなければならなかったが、どう日程を変更しても函館競馬場へ行くことが不可能になる状態だった。

そこで中学校のときの先生と相談したら「本当にやりたいことをやらないとダメじゃないか!」と言われて、教育実習を受けることを辞めて北海道行きを決断した。

実家の庭に植えた函館競馬場の芝コースの芝生は今も元気に育っている。

◎ピエナビーナスは函館・札幌で全5勝を挙げている生粋の洋芝巧者。近走の内容からみて得意の函館コースなら好枠を活かして差し切れる。同様に内枠を捌いて昨年のクイーンステークスを制している。

相手は北海道巧者をズラっと○エリモハリアー[4・1・0・3]、▲マヤノライジン[2・1・1・4]、☆フィールドベアー[3・5・0・1]。

初遠征の△スズカサンバ、△ウィルビーキング、△レッドアゲート、△ベルモントルパンに魅力を感じる。

◎4ピエナビーナス
○15エリモハリアー
▲13マヤノライジン
☆14フィールドベアー
△6スズカサンバ
△11ウィルビーキング
△12レッドアゲート
△9ベルモントルパン

◎の単
◎から馬連流し


阪神10R ストークステークス

◎シングライクバードはマーメイドステークスを除外されて自己条件へ。得意の阪神コースに加えて道悪も好材料。軽ハンデを味方に突っ込む。

◎12シングライクバード
○16セトノアンテウス
▲14ブーケフレグランス
☆6ロードアリエス
△10マイネルクラリティ
△11ミッキーパンプキン
△15ダンツホウテイ
△7マチカネカミカゼ

◎の単複
◎から馬連流し


阪神12R 500万下

◎タイセイフレイヤの前走は先行馬が揃って崩れたハイペースの一戦。逃げて6着は価値がある。

◎2タイセイフレイヤ
○5チャームドリーム
▲12アルーリングライフ
☆8ダイヤモンドムーン
△13プレストンペスカ
△15プロスペラスマム
△7アルデュイナ
△4フェイズシフト

◎の単
◎から馬連流し

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/140-0b69e4df
Pure Garcinia Cambogia
あらっちの馬券レシピ 函館巧者ビーナスでボーナスを
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。