この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日の最高の景色 


(ラーメン日記69)

福島県須賀川市にある「ラーメン好房」より。
つけ麺(550円)を紹介。

このお店は麺の種類がストレート、太麺、ちぢれ麺と選択可能。

やわらかいチャーシューとすっきりとした魚介だしのスープが特徴です。

<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

京都10R CBC賞

金鯱賞が中京から京都開催に変更になっても結果はそれほど変わらなかった気がする。

だったらここも中京だと思って予想しても問題ないと決め打ち◎ベストロケーションから。

前走のGIでも逃げたようにスピードは相当なもの。しかし現状はスプリント戦がベストだろう。福島→中山で1200mを連勝、当時のように直線で抜け出す。

父クロフネは2年前の当レース勝ち馬スリープレスナイトと同じ、雨のなか行われた京都牝馬ステークスでゴール寸前まで踏ん張った内容からも京都コース巧者とみて間違いない。

人気どころは思い切り評価を下げて、京都巧者○タマモホットプレイと前走の踏ん張りは評価できる▲ケイアイアストンの両フジキセキ産駒で大穴配当を狙う。

フレンチつながりで☆スズカコーズウェイの追い込みも要警戒。

◎7ベストロケーション
○11タマモホットプレイ
▲14ケイアイアストン
☆10スズカコーズウェイ
△3ランチボックス
△8ワンカラット
△13ダッシャーゴーゴー
△9シンボリグラン

◎の単
◎から馬連流し

東京11R エプソムカップ

幻の安田記念馬○セイウンワンダーの独壇場だろう。

しかし狙いたいのは◎キャプテンベガ。前走の都大路ステークスはシルポートの大逃げが決まったレースだが、ハイペースで逃げたシルポート以外の後続は超のつくスローペース。32秒8の末脚を使ったスマートギアが6着、キャプテンベガも32秒9という末脚を使って9着という例外的なレース。

今回は得意の東京コースに変わって末脚が嵌る番だろう。昨秋にトライアンフマーチの2着している実績もある。サンデーサイレンス直仔を重賞で狙う機会もそう多くはなさそうなのでここから攻めてみたい。

◎4キャプテンベガ
○2セイウンワンダー
▲3セイクリットバレー
☆14ストロングリターン
△15ゴールデンダリア
△16サンライズマックス
△12トウショウウェイヴ
△5タケミカヅチ

◎の単複
◎から馬連流し


東京9R エーデルワイスステークス

ニーマルオトメ、ギンザボナンザ、ハンソデバンド、ダイワファルコン、サンライズプリンスと過去に戦ってきた相手が一枚上の◎マイネルマルシェ。

前走のNZTもちぐはぐな競馬で6着と内容は評価できた。2戦2勝得意の東京コースで狙い撃つ。

◎11マイネルマルシェ
○2ソウルフルヴォイス
▲10バシレウス
☆15シャイニンアーサー
△16サトノジューオー
△14レインスティック
△13ブーケドロゼブルー
△3セイリオス

◎の単
◎から馬連流し

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/141-84a51027
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。