この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タスカータソルテで助かーた 

(ラーメン日記66)

フォト

醤油ラーメン350円@社員食堂

ラーメンのネタが切れてしまいました。この企画はどうなってしまうんだろう?

今回は社員食堂のラーメンを出してみます。

中年のメタボ予防のためか、あっさり和風の味付け。麺の堅さが丁度よい。こってり好きにはちょっと物足りないかもね。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

ダノンシャンティ出走取り消しには驚いた。

「6年前のダービー。NHKマイルカップを圧勝したキングカメハメハを”距離延長は不安”として評価を下げて、外した。あのリベンジを…」という書き出しまで考えていたのに…。

いや巷ではネオユニヴァース=ゼンノロブロイ2003年ダービーの再現らしいが、ここはキンカメ=ハーツクライの2004年ダービー再現を狙う。

急遽予想変更を余儀なくされた第77回ダービー、わずか10分で導いた感動のドラマは今日夜の日記で!


京都10R 金鯱賞

小回り平坦2000mなら◎タスカータソルテが黙っていない。産経大阪杯も苦手の阪神コースで5着と充実している。

京都新聞杯の勝ちは遠い記憶の彼方に追いやられたが、あの4コーナーからの美しすぎる加速は今でも覚えている。父ジャングルポケットは今や京都中距離の王道血統。

相手本線はようやく初重賞制覇なるか○ナムラクレセント。

◎2タスカータソルテ
○4ナムラクレセント
▲7ホワイトピルグリム
☆8アクシオン
△9ドリームサンデー
△13アドマイヤオーラ
△6スマートギア
△5アーネストリー

◎から馬連流し

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/144-0669a888
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。