この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


荒れて当然クラウン 

(ラーメン日記60)

フォト

ラーメン・チャーハンセット(750円)@スリーコースin中山競馬場

中山競馬場にあるスリーコース。そこのラーメンを紹介。

スープはあっさりした味、まるでそばのつゆみたいな優しい味。
さらに麺は昔ながらのちぢれ麺。

何となく懐かしい感じがするラーメンです。


〈あらっち二足のわらじ馬券〉

京都10R 天皇賞春

◎トーセンクラウンは中山記念圧勝後の日経賞で、外枠から前に壁が作れず折り合いを欠きながら3着に粘った。先行馬壊滅の厳しい展開だっただけに価値が高い。

父オペラハウス×母父ダンシングブレーヴという配合はメイショウサムソンと同じ。これまで短距離やダートなど適条件に使われてこなかっただけに戦績は頼りないが、逆にいえば芝の王道路線では新鮮味がある。

ゴールデンウィークの渋滞対策に金曜輸送した点も評価したい。前に壁を作って直線で34秒台の末脚が使えれば、十分に勝てる。祖母がSSの全妹という隠れた超良血馬。遅れての素質開花の瞬間を信じる。

宮城県出身者として宮城在住の馬主にGIを獲って欲しいという思いもある。特に"トーセン"の冠号で知られる島川氏は高い馬ほど不運にも走らないことで有名だけに今回の天皇賞への思いも大きいだろう。

◎8トーセンクラウン
○7ナムラクレセント
▲10テイエムアンコール
☆13ジャミール
△15エアシェイディ
△3フォゲッタブル
△6トウカイトリック
△14メイショウベルーガ

◎の単複
◎から馬連流し




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/150-7c9b307f
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
