この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


ダービーへ!!エクセル差す 

(ラーメン日記59)

フォト

味玉そば880円@麺屋空海

ラーメン博物館シリーズはまだ残っていますが、毎回同じパターンが続くと飽きると思うのでちょっと趣を変えて…。

日本一の高さを誇るランドマークタワー1Fのラーメン屋「麺屋空海」の味玉そば。

チャーシューが分厚いのが特徴。
器が小さいので見た目はボリュームが控えめなのかな?と思ってましたが、麺がちょっと太めなので全く心配いりません。

今回は塩でしたが、醤油もあります。
本来は辛い系が売りの店みたいなので好きな人は挑戦してみよう!

レジと入口が狭い空間にあるので、店から出る人と入る人で混雑する点がちょっと…。



<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

東京11R 青葉賞

ペルーサの強さは百も承知。相手探しの一戦。

◎エクセルサスは新馬戦のしぶとい勝ち方が気に入って注目してきた馬。重賞未経験のハートビートソングやトゥザグローリーが人気になるメンバーならラジオ日経杯2歳Sでのヴィクトワールピサの6着は大威張りできる。

母父コジーンは同じ距離でオークス馬を出しており、ダービーとも相性が良いグレイソヴリン系。人気にならないここは絶好の狙い。

◎9エクセルサス
○2ペルーサ

◎○の馬連&ワイド


東京12R 500万下

距離が長いと思われた前走の◎ハクバドウジ。さらに競りかけられる厳しい展開、4コーナーでは絶対に沈むと観念した後の粘り腰が目を引いた。充実期に入ったとみて昇級戦でも。

◎16ハクバドウジ
○10メイショウヨシヒサ
▲6ケージーファントム
☆7メジロオマリー
△13フヨウ
△11グレースエピナ
△12セイウンアスラン
△15カラメルマキアート

◎から馬連流し


新潟11R 鏑矢特別

新潟直千と相性良い◎トキノムテキ。このコースは父ミスプロ系の先行馬が穴狙いの基本。

◎2トキノムテキ

◎の単複
◎から馬連総流し



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/151-82bc66e6
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
