この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


休日出勤を吹トパンガ 

(ラーメン日記56)

フォト

味噌ラーメン 950円(ラーメンの駅@札幌市)

またラーメン博物館から。今回は札幌ラーメンの登場。

カップめんも出ている有名店"すみれ"から暖簾分けされ"ラーメンの駅"の味噌ラーメンです。

甘すぎず辛すぎない程よい味噌スープでした。ただし、かなりの高温なのでやけどに注意してください。

これまでラーメンレポートは店に入って一杯注文して食べていたが、この店で隣に座ったラーメン通っぽいおっちゃんは別の種類の「ミニ」を2杯頼んでいた。

ラーメンの食べる歩きはこんな風にするのかと感心しました。


〈あらっち二足のわらじ勝負馬券〉

皐月賞は◎ネオヴァンドームが直線で行方不明に。
枠を嫌わずヒルノダムールと心中しとけば…後の祭りやね。

さて土曜に雪で中止になった福島競馬の代替開催が月曜に。

前にも書いたと思うが、月曜競馬のあの時間がゆっくり流れる競馬場が大好きです。大学生だったら迷わず朝から競馬場行くのに・・・。


福島9R 500万下

◎サクセスヒューゴーの近2走は厳しいペースを踏ん張ったのもので価値がある。メンバーに恵まれたここは1着固定で馬券を組み立てる。

◎7サクセスヒューゴー
○1ロトスカイブルー
▲2ニューロザリオ
☆4ダイワレギオン
△15ウインベルセルク

◎の単勝、◎から馬単

福島10R 桑折特別

◎ビルトミーアップの前走は道悪に泣いた。その前3戦は先行しても差しても崩れない自在身を兼ね備えた成長ぶり。福島芝では天才的な差しを見せる田辺騎手の騎乗ぶりにも期待。

◎8ビルトミーアップ
○1サクラローズマリー
▲3ヤサシイキモチ
☆16ギンザクイーンビー
△9サマーアクトレス
△13リッカメルド
△15エストシャイン

◎から馬連流し

福島11R 奥の細道特別

昇級後も堅実なレース振りをみせている◎トパンガは1000万クラス卒業も時間の問題。

◎7トパンガ
○4マツリダガッツ
▲5クロカンブッシュ
☆6トーセンゴライアス
△9エーシンジーライン
△15スズカゲイル

◎から馬連流し


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/154-d98d456f
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
