この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


桜への執念、デイムに春来んS 

(ラーメン日記48)

フォト

天空一ラーメン

フォト

ネギ味噌ラーメン

福島駅東口から徒歩5分、栄町のちょっと分かりにくいところにあるのが"天空一"。

ラーメンは無添加が大きな売り。
わずかな調味料に大量の天然ダシを使っているスープは良く言えばさっぱり、悪く言えば薄味。好き嫌いがあるかもしれませんね。


〈あらっちの二足のわらじ勝負馬券〉

中山10R 韓国馬事会杯

ダートになったり、芝1200mになったり毎年のように条件が変わるこのレース。今年はマイル戦ですか。

◎シルポートは休み明けの前走内容が抜群。絶好の最内枠から一気の押切り。

◎1シルポート
○4プリッツェン
▲3アロマンシェス
☆2マイネプリンセス
△7ジャコスキー
△11ハウオリ
△14カウアイレーン

◎の単
◎から枠連流し

中京11R ファルコンステークス

6月から3月に施行時期が移動してから堅い決着が続いていたが、昨年は開催週はズレた影響か波乱に。今年も波乱濃厚のメンバー構成となった。

昨年2着のカツヨトワイニング、07年2着のカノヤザクラなど桜花賞への裏最終ステップという色が濃い印象が出てきたこのレース。狙いは桜への想いを捨て切れていない牝馬だろう。

鞍上に福永祐一を配して必勝態勢で挑むのは◎メイショウデイム。父マンハッタンカフェは昨年の勝ち馬ジョーカプチーノと一緒。強敵相手に揉まれた近2戦の成果を出すのが今日。

相手本線も牝馬○カホマックス、せっかくの内枠を台無しにしたクイーンカップの内容はここへの布石とみた。

◎9メイショウデイム
○8カホマックス
▲3エーシンダックマン
☆4キョウエイアシュラ
△5トシギャングスター
△10ドリームフォワード
△17ジュエルオブナイル
△15エーシンホワイティ
△7ダッシャーゴーゴー

◎の単
◎から馬連流し

中山11R フラワーカップ

実は4年連続で馬券を獲っている、相性の良いレース。

◎サンテミリオンはこのコースと距離では連対の外しようがなく、欠点を探している暇があったら相手を捻ってみる。

本当は桜花賞へ直行して欲しかった○ベストクルーズ、

前走は枠に恵まれた競馬で強い印象が無い▲ダンシングマオだが再び枠に恵まれた、

☆メジロムーアの前走は一変の内容で信用されていないなら今回も、

△ニーマルオトメは積極的な競馬をすれば崩れそうにない。

◎9サンテミリオン
○13ベストクルーズ
▲1ダンシングマオ
☆4メジロムーア
△2ニーマルオトメ

◎から馬連流し
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/163-9af56232
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
