この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


睡眠中はサウンドバリアー 

(クッキング日記9)


フォト

フォト

フォト


シシャモチャン

ししゃもを焼きました。
ノルウェー産の輸入物です。北海道産に比べたら圧倒的に細い!

いつか卵がぎっしり詰まった国産物が食べたいです。


<あらっちの二足のわらじ勝負馬券>

阪神11R フィリーズレビュー

エルフィンステークス、チューリップ賞と波乱が続いた。ここも荒れる。

といっても全く自信は無い。◎サウンドバリアーの前走は好スタートを台無しにしたもったいない競馬。ダート1200mで逃げていた馬が、芝1600mで後方一気をしたように能力が高い馬だと思う。

芝もこなせるダート血統アグネスデジタル産駒にぴったりの条件だけに狙ってみる。

○レディアルバローザは絶好調のキングカメハメハ産駒、枠も良くベタに高評価。

◎5サウンドバリアー
○3レディアルバローザ
▲6テイラーバートン
☆2ロジフェローズ
△12エリモエポナ
△11ニシノモレッタ
△15ラナンキュラス
△13ハニーメロンチャン

ラブミーチャンは父サウスヴィグラスは良くても母父アスワンじゃ無理だと思う。でも馬券が外れるなら、一番勝ってほしい馬です。


中山11R 中山牝馬ステークス

◎ニシノブルームーンは内枠から先行した馬が上位を占めた愛知杯で、大外枠から5着まで押し上げた。枠順に恵まれたここは鉄板。

◎3ニシノブルームーン
○1チェレブリタ
▲8ジェルミナル
☆11リビアーモ
△12ショウナンラノビア
△4コロンバスサークル
△7レジネッタ
△9マイネレーツェル
△15ブライティアパルス


中山12R 1000万下

メンバーから力が1枚上の◎ベルモントガリバーから相手を絞る。

◎12ベルモントガリバー
○8ドリームリバイバル
☆3サクラマジェスティ
△6グレースエポナ


中京10Rのレース名、「沈丁花」賞…「じんちょうげ」って読むんだね。ずっと「ちんちょうげ」と呼んでました…。

春よ来いの歌詞も間違えて覚えていました。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/164-cb205265
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
