この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


カゲムシャに賭けむしゃ 

(クッキング日記7)

フォト
フォト


正月に実家で作ったとろろです。

近所の山から掘ってきた長いもを擦りました。

我が家ではとろろを擦ったら味噌汁を入れて味を付けます。

さらにご飯にかけたら鮭の塩引きを塩の代わりに一緒に食べます。


<シェフの馬券フルコースABC>

オースミスパーク=マイネルスターリーの馬連70倍が幻となった土曜。
ショックで立ち直れないから日曜はおとなしく寝て過ごそう。

そんなことができる人間なら良いんだ。安心しよう。もう病気なんだ。明日も朝早くから馬券を買わないといけない病に陥る…くそっ!巻き返してやる!


東京11R 共同通信杯

やっぱり人気していますね。関東期待の星アリゼオ。強さは認めるが、シンボリクリスエス産駒が過剰人気したらちょっと逆らってみたくなる。

3歳戦の穴は条件戦で勝ち損ねた馬の格上挑戦。という個人的格言がある、◎ダイワアセットの前走は相手を軽く見ていた油断が致命傷となった。東スポ杯5着したこの条件なら重賞でも好勝負可能。

○ダノンシャンティは強いラジオNIKKI杯組、▲タイセイレジェンドは未勝利戦でガルボやアドマイヤテンクウ相手に勝っていることを忘れられている、マイル実績が意外に重要なレースです☆ハンソデバンド。

◎4ダイワアセット
○3ダノシャンティ
▲7タイセイレジェンド
☆6ハンソデバンド
△5アリゼオ

◎から馬連流し


京都11R シルクロードステークス

そんなに好きなら付き合っちゃえばいいのに…4歳馬レディルージュとエイシンタイガーは何度一緒に走れば気が済むんだ…しかも両方とも人気背負って、揃って突っ込んでくるって。

超ハイペースだった阪神カップを前で踏ん張った◎ショウナンカザン。直線平坦+得意の1200m、さらに相手弱化となればあっさりの逃げ切りも。

相手本線は初の1200mが魅力の○フィールドベアー。ファイングレインやタマモホットプレイのような都落ちフジキセキ産駒の救済レース。

走っても走っても人気にならない。でも人気にならないにも程があるぞ☆プレミアムボックス。アドマイヤベガ産駒は止まるまで付き合うのが作法、オースミスパークを見たら分かるでしょ。

人気落ちたSSは怖いぞグランプリエンゼル、ハンデ54キロでデムーロだ!ヤッホー!シンボリグラン。

あとは本番狙いの仕上げが見え見えのアルティマトゥーレはおさえまで。お前ら付き合っちゃえよのエイシンタイガーとレディルージュはバレンタイン前の破局を願ってこの位置で。

◎3ショウナンカザン
○15フィールドベアー
▲5プレミアムボックス
☆1グランプリエンゼル
△2シンボリグラン
△13レディルージュ
△16エイシンタイガー
△12アルティマトゥーレ

◎の単勝
○の複勝
◎から馬連流し


京都10R 橿原ステークス

馬群に揉まれながら最後までしっかりと伸びた二走前を思い起こして◎テイエムカゲムシャ。距離が1F長かった前走でも直線なかばまで見せ場を作った内容から一変可能。

相手は格上挑戦だからこそ狙いたい○アナモリ、連闘▲フキラウソング、京都ダートの鬼☆テイエムクレナイ。

◎3テイエムカゲムシャ
○11アナモリ
▲7フキラウソング
☆5テイエムクレナイ
△10マハーバリプラム
△13フェイムロバリー
△6スペシャルクイン
△2ドリームクラウン

◎の単複
◎から馬連流し

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/170-f41e7f64
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
