この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウンプリンセスと違うん? 

(ラーメン日記43)

フォト

うから家から もやしラーメン 800円

店ができて5カ月。メニューが少しずつ変わっているこのお店。

ボリュームたっぷりのもやしラーメン。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1293947318&owner_id=8104352

前回よりスリムに食べやすくなってる感じ。

でもね…もやしは最大で600g!!
麺より、もやしが多いので麺に辿りつくまでが大変。


<シェフの馬券フルコースABC>


土曜日は日記更新できず・・・東京新聞杯はプロヴィナージュを買って外れ。しかし内枠に人気馬を固め過ぎでしょ!!!


京都11R 京都牝馬ステークス

日曜の京都は昼過ぎから雨らしい。

一昨年◎ザレマ、昨年◎レインダンスでおいしい思いをしたレースだが今年はこの2頭が人気を背負う。ダンスインザダーク牝馬がこんな期待に応える甲斐性なんて、無い無い。

◎クラウンプリンセスの巻き返しを狙う。

比較的上がり勝負になりやすいこのレース、スローペースなら確実に伸びるこの馬。距離が長かった愛知杯を除けば牡馬相手に差のない競馬をしている近走内容を評価する。

牝馬限定のマイル戦は昨年のこのレース以来、人気落ちの今回は絶好の狙い目。

敵は雨だけだろうが、晴れれば太宰騎手悲願の重賞制覇となる可能性大。

雨なら○レジネッタ、▲マイネレーツェル、☆ブラボーデイジーの雨巧者を。

特に桜花賞馬レジネッタは斤量54キロで出られる点は大きなプラス、絶好の内枠を引いたマイネレーツェルは末脚だけなら人気のヒカルアマランサスより上。

◎3クラウンプリンセス
○13レジネッタ
▲1マイネレーツェル
☆12ブラボーデイジー
△8ヒカルアマランサス
△6ザレマ
△9チェレブリタ


東京11R 根岸ステークス

今秋~冬にかけて最大の上がり馬だと思っている◎セイクリムズン。特に超ハイペースを2着に粘った三走前の内容が濃い。

5連勝中ながら初のオープン戦となるサマーウインドが人気なるなら、連勝後にオープンで好走したセイクリムズンでも十分に足りる。

他には東京ダート1400mの鬼○ワンダーポデリオ、ダート1600m以下では6戦5勝▲スーニ、前走で最速上がりで重賞勝ちながら人気が無い☆ミリオンディスク。

◎5セイクリムズン
○2ワンダーポデリオ
▲16スーニ
☆15ミリオンディスク
△13オーロマイスター
△7ワイルドワンダー
△9サマーウインド
△3ダイワディライト

サマーウインドがメイショウボーラーだったらごめんなさいmm


東京9R クロッカスステークス

土曜の傾向から東京芝は内枠断然有利。

絶好枠を引いた◎クレバーサンデーが勝つ。前走のシンザン記念も前残りの流れを上手く利したとはいえ最後までしっかり伸びていた。中京の未勝利戦を圧勝したのと同じ左回りになるのも好材料。

脚質が定まらないこの時期の3歳馬のなかでも○カホマックスの大逃げ、▲セイウンジャガーズの追い込みはもう定番の域。

◎1クレバーサンデー
○10カホマックス
▲9セイウンジャガーズ
☆3インプレスウイナー
△4トシギャングスター
△5ウエスタンディオ
△6エエスカーダ
△11セレスロンディー



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/171-c2df76fe
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。