この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


ちょっとそのテスト待った 

(ラーメン日記42)
フォト
フォト

麺家くさび 魚節豚骨麺 750円

前回に引き続き、福島駅近くの麺家くさびより。

魚節豚骨麺です。豚骨ベースの塩ラーメンですが、魚介のだしが効いている一品。

味はこってり目、でも最後までいただけるから不思議。

鰹節が浮いていました。



川崎記念予想

2010年最初のGI。前売りオッズではヴァーミリアンが1.0倍。

◎テスタマッタの追い込みが忘れられない。昨春、ダート路線へ切り替えてから見せたパフォーマンスは強かった。特に阪神の1000万特別で、高レベルなメンバー相手を一気に差し切った内容は高く評価できる。

JDDD(ジャパンダートダービー)はお世話になった恩もある。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1219446324&owner_id=8104352

この馬のおかげでひと夏を無事に過ごせたと言っても良い。

期待された秋は惨敗続きだったがノドが鳴っていた。今回はノドを手術して復帰戦。復活は十分にある。

馬券はヴァーミリアンとの馬連1点勝負。

◎テスタマッタ
○ヴァーミリアン


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/172-1e441c4d
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
