この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年越しのタキオン狙い 

(ラーメン日記36)

フォト

牛タン塩ラーメン 890円

昨日に引き続き、東北自動車道・長者原サービスエリアから紹介します。

牛タンラーメンということですが、はっきり言って牛タンの質には期待していませんでした。しかし実に本格的な牛タンが乗っていました。

牛タンだけでなく、牛タンの旨みが染み出たスープが他では味わえない一品!

値段が多少高いですが、十分に納得できるラーメンです。


<シェフの馬券フルコースABC>

京都11R シンザン記念

◎ピサノユリシーズはアグネスタキオン産駒。過去このレースに出走したアグネスタキオン産駒は4頭中3頭が馬券に絡んでいる(ロジック、アドマイヤオーラ、ダイワスカーレット)。

唯一馬券圏外に落ちたのが昨年の我が本命馬タキオンクール(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1049212722&owner_id=8104352)だが、それでも内有利の馬場を大外から追い込んで5着と、このレースに対する相性の良さを十分に証明している。

前走は出遅れたうえに前残りの流れを3着と強い競馬、まともなら差し届く。

実質オープン馬は3頭(ローズキングダム、エイシンアポロン、トーセンファントム)だけだった朝日杯組の評価を下げて、相手を捻りたい。

○カネトシディオスは母が紅梅S勝ち馬カネトシディザイア、徐々に軌道に乗ってきたキングカメハメハ産駒に逆らう手は無い。

▲マイネアロマの前走は入れ込みが敗因だが、直線で包まれた影響も大きかった。京都外回りに替わって一変の可能性がある。

☆セレスロンディーは差しに回った近二走より、逃げ切った三走前を評価したい。絶好枠を引いた今回は逃げ切りまである。

大穴は三走前の内容が濃い△クレバーサンデーの突っ込み。

◎2ピサノユリシーズ
○13カネトシディオス
▲12マイネアロマ
☆1セレスロンディー
△3クレバーサンデー
△6メイショウカンパク
△7シャイン
△8レト

◎の単勝
◎から馬連流し


中山9R 初茜賞

◎エヴァはダートで底を見せていないキングカメハメハ産駒。相手が強くなるほどパフォーマンスを上げるとみる。

◎11エヴァ
○8キティ
▲6リュシオル
☆16ユキノクイーン
△9ツルマルローズ
△3ゴールデンプライズ
△4トーセンバスケット
△10ヤマノローラ

◎の単勝
◎○のワイド


京都8R 500万下

◎アコニットライアンの前々走は展開に恵まれないなか4着した強い競馬。前走が不甲斐ないが、そこは勝ち星のある京都コース変わりを理由に目をつむって狙ってみる。

父ブライアンズタイムはこのコースの特注血統。

◎2アコニットライアン
○1マーブルアロー
▲8サクラキングオー
☆7レッドサーパス
△11ツルマルネオ
△12キクノトップラン
△14フラッグラッシュ

◎の単勝

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/179-9cd0b7ec
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。