この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうカンパニーはいない。天皇賞秋は◎ルーラーシップ 

(ラーメン155)

フォト


ヘルシー醤油ラーメン@石や磋 駅前(新潟県新潟市)

前回と同じお店から・・・
実は二日続けてこのお店に行きました。
健康志向ラーメン、麺がこんにゃく麺ということだったが歯ごたえは普通の麺だった。コラーゲンが吸収され肌がつるつるになるラーメンです。

<あらっち馬券フルコースABC>

東京11R 天皇賞秋

7年ぶりに天皇皇后両陛下がご来場される天皇賞。

7年前の天皇賞は◎ハーツクライからサンライズペガサスやハットトリックを中心に馬券買っていたなぁと。まだ高校生だったなぁと。ヘヴンリーロマンス買おうとして直前で消したなぁと。色々思い出す。

そして天皇賞といえばカンパニー。実に4年も続けて本命にして泣き笑いをともにした。最後に勝ってくれたときは馬券も取れて嬉しかったけど、それ以上に「競馬と出会ってよかった」と感動した。

やはりカンパニーにしろトーセンジョーダンにしろトニービンの血が重要なレース。

◎ルーラーシップの母エアグルーヴはトニービン産駒。姉アドマイヤグルークも3着に好走した舞台。強さをダラダラと書くのもなんだか恥ずかしいので手短に。

距離を前走より短くしたローテーションで重賞を5勝している。というよりも距離延長や同距離ではずべて負けている。その不利なローテーションだった宝塚記念2着は地力強化の証。楽勝まであると鉄板の軸に。

相手本線は○サダムパテック。昨日から内が有利な東京芝コース。内差しさせたら天下一品のフジキセキ産駒に名手武豊。ロジックやトレイルブレイザーのように人気薄の内差しはこの人のお家芸。同じコースの皐月賞でオルフェーヴルの2着をみんな忘れている。

▲ナカヤマナイトは道悪の鬼。柴田善騎手なら陛下にしっかりと礼してくれそう。

☆エイシンフラッシュは去年の天皇賞秋の内容が秀逸。前走は外枠に泣いた。

あとは人気どころへ・・・。

◎6ルーラーシップ
○5サダムパテック
▲1ナカヤマナイト
☆12エイシンフラッシュ
△4フェノーメノ
△13ダークシャドウ
△11ジャスタウェイ
△7アーネストリー

◎から馬単、3連複流し



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/19-496f476d
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。