この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎アドマイヤマックスから8年。根岸Sは◎メイショウマシュウ 

(ラーメン日記)は休みします。

<あらっち馬券フルコースABC>

東京11R 根岸ステークス

◎アドマイヤマックスがダートで大変身!

という予想をしたのが8年前…

メイショウボーラーがぶっち切る遥か後方でアドマイヤマックスは力尽きた。

その後、高松宮記念を制したとき。手元にアドマイヤマックス絡みの馬券は無かった。

根岸ステークスこそアドマイヤマックスの馬券を買った最初で最後の勝負だった。

父子を同レースで本命にするのは初めての経験でわくわくする。

◎メイショウマシュウの前走は外を回る厳しい競馬でもよく差を詰めた濃い内容。二走前の圧勝劇からも重賞級は間違いない。

相手本線は脚質転換に成功したケイアイテンジンと追い込む人生テスタマッタ。テスタマッタは終わったと思われた時こそ買いという不思議な馬。

◎7メイショウマシュウ
○14ケイアイテンジン
▲12テスタマッタ
☆5ガンジス
△6ストローハット
△8トウショウカズン
△1エイシンウェズン
△2セイクリムズン

◎から馬連流し


京都11R シルクロードステース ◎13エーシンホワイティ

差し馬向きの流れ、馬場になりやすいレース。末脚上位のエーシンホワイティの一発に期待。近走も展開一つで勝てる内容が続いている。


東京12R 1000万下 ◎12ストロングロビン

人気どころが怪しいメンバー。◎ストロングロビンの一発に賭けてみよう。近二走は位置取りに恵まれなかったが崩れていない。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/2-f0cc393c
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。