この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝陽はまた昇る。ヴィクトリアマイルは◎キョウワジャンヌ 

ラーメン日記は休みます。

東京11R  ヴィクトリアマイル

ウオッカやブエナビスタという最強クラスの牝馬が勝っている故に実力馬が力を発揮できる舞台と思われているようだが…

カワカミプリンセスやスイープトウショウが惨敗し、ウオッカも、ブエナビスタも苦戦した。

エンジン性能は劣るが軽乗用車的な機動力と立ち回りの上手さが武器になるレース。

今年の上位人気馬の父はディープインパクト、マンハッタンカフェ、タニノギムレットといかにもギアが重いタイプばかり。近所のスーパーへ行くのにFIカー並みのエンジンはいらないのだ。

◎キョウワジャンヌは秋華賞で先行し2着したレースぶりから機動力と持続性のある脚を持つ。父ハーツクライは今開催の東京にピッタリ。

マイルCSは大外枠に泣いた、前走は出遅れで万事休す。敗因はしっかりある。惨敗続きで人気を下げた秋華賞連対馬といえは07年2着のアサヒライジングにイメージが重なる。

◯マイネイサベル、先行できるようになった今こそ東京で走らせたい。父テレグノシスの庭だった東京マイルで眠れる血が目覚める。

▲マルセリーナは田辺騎手のイン強襲が怖いが、スタート下手な馬に最内枠の試練。

☆ドナウブルーは悲願のGI舞台。クラシック出走を逃した悔しさをぶつけたい。イメージは掛かり癖がありながら外枠から3着した07年のデアリングハート。ウィリアムズ騎手のレース研究は馬券師として見習わなければ。

あとは実力馬アパ、フミノ、ホエール、オールへ。

◎3キョウワジャンヌ
◯4マイネイサベル
▲1マルセリーナ
☆16ドナウブルー
△7アパパネ
△10フミノイマージン
△12ホエールキャプチャ
△14オールザットジャズ

◎複勝
2枠から枠連流し、◎ワイド流し


iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/26-cdaceac2
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。