この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


冬の仁川に紙吹雪。阪神JFは◎トーセンベニザクラ 

(ラーメン日記142)

フォト
フォト

真っ赤なトマトラーメン@よってこ屋(東京都特別区競馬組合)

大井競馬場1号スタンドにあるラーメン店。
真っ赤なトマトスープが麺と具の鶏肉と絶妙に絡む。
野菜ジュース感覚でスープまで飲み干しました。


阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

はじめて競馬新聞を買ったのが10年前の阪神JFの前日。

1番人気がキタサンヒボタン、2番人気がオースミコスモのフジキセキコンビだった。鞍上は須貝と常石。

勝ったのがタムロチェリー、2着がアローキャリー。鞍上はペリエとファロン。

時代を感じる。

ちなみに本命はナリタブライアン産駒マイネヴィータでした。

大混戦。阪神に外回りコースができてから一番の混戦模様だろう。

メンバー中キャリア最多の6戦◎トーセンベニザクラから入る。
先行押切りだった未勝利から一転して追い込んだ赤松賞の価値が高い。父ダイワメジャーと母父ホワイトマズルの掛け合わせは抜群の相性。どこからでも競馬ができる強みは2歳戦では大きな武器となる。

○アンチュラスはメンバーで唯一、阪神コース勝利を挙げている。好枠を味方に粘り込みを狙う。

▲エイシンキチェムはファンタジーSさえ無ければもっと注目されて良い馬。☆ファインチョイスのファンタジーSは通った馬場の差で3着。まともならアイムユアーズには勝てる。

◎15トーセンベニザクラ
○1アンチュラス
▲2エイシンキンチェム
☆5ファインチョイス
△12ラシンティランテ
△18サウンドオブハート
△16エピセアローム
△13ジョワドヴィーヴル

◎単
◎から馬連流し


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/37-b275c33f
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
