この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


土曜競馬(2/23)のレシピ 


(ラーメン日記182)




あらぶーめん

あらぶーめん@レストラン あらぶ(愛知県名古屋市)

元旦に名古屋競馬場を訪れたときに食べたラーメン。
チャーシューが柔らかくて競馬場で食べたラーメンのなかでもおいしい部類。
ほかに寿司などもメニューにあるお店。
ラーメンを食べ掛けで馬券を買いに行かないように注意書きもある。そこがちょっと面白かった。

さてJRA10場を踏破したのは2009年、地方競馬全制覇を目指しているがなかなか進まない。

残るは帯広(ばんえい)、盛岡、船橋、金沢、福山、姫路、高知の7か所。

達成されるのはいつのことやら・・・
福島県に住んでいるので盛岡や船橋は行けそうなのになかなか達成されない。


<シェフあらっちの馬券レシピ>

阪神11R アーリントンカップ

10番人気と全く注目されていなかった後のダービー馬・ディープスカイから馬連を買い
痛恨の3着で地団太を踏んだ。あれは2008年のこと。

◎ラブリーデイの朝日杯は出入りの激しいポジションでリズムが崩れてもおかしくなかった。
それでも小差のところまで詰めてきたことを評価。

阪神マイルは得意のキングカメハメハ産駒。コパノリチャードに人気が被るため妙味もある。

◎7ラブリーデイ
○2レッドアリオン
▲3カオスモス
△6コパノリチャード
△10テイエムイナズマ

◎の単
◎から馬連流し


中山5R 3歳未勝利 ◎4ネコタイショウ

◎は500万でも上争いを繰り広げている強い相手と戦い続けている。
前走は内で揉まれながらポジションを下げる厳しい競馬。外が伸びる馬場で内からよく盛り返した。



中山8R 1000万下 ◎2シナル

◎の前走は先行馬群で動くに動けない競馬、道中で脚をつかわされながらよく伸びた。
牝馬限定ならば期待は大きい。
相手は難しい8、10以外にはチャンスがありそう。







コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/372-16c652f9
アーリントンC2013 結論
◆過去5年アーリントンCのラップ 2008年 35.2-23.2-36.2 1.34.6 58.4(46.7-47.9) 1番手 上がり3F36.2 良 (12.8-11.0-11.4-11.5-11.7-11.7-11.3-13.2) ダンツキッスイ 2009年 34.8-24.4-36.4 1.35.6 59.2(46.8-48.8) 3番手 上
アーリントンカップは◎カオスモス
レースははっきり覚えてるのに数字はうろ覚えなんですよね、だからこのブログタイトルな訳で。
アーリントンC(2013年)【血統フェスティバル】予想
【アーリントンC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
