この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬(3/16)のレシピ 



ブログランキングにご協力願います



(ラーメン日記184)

IMG_0053.jpg


塩バターラーメン@Odds-On(千葉県船橋市)

船橋競馬場へ出かけたときに食べたラーメン。
少し胡椒がピリっと聞いた刺激的なお味。
バターと二十日大根が良く合う。

しかし船橋競馬場名物のカレーラーメンを狙っていたが、
出していたお店「共済会」は無くなってしまったようだ・・・。
場内の工事を行っていたからそのためかもしれないけど。


<シェフあらっちの馬券フルコースABC>

中山2R 3歳未勝利 ◎2ゲンパチキセキ

短距離ダートへの適性は血統から明らか。
前走はスタートがすべてと考えてもう一度狙ってみる。

中京8R 500万下 ◎10ドリームリーグ

出遅れて一気の捲りで2番手で直線に向いた前走は、
長くいい脚を使った濃い内容。
スタートまともで中団に付けられれば。

中京11R ファルコンS ◎9エールブリーズ

コースが替わった昨年はブライトラインが豪快に差し切った。
外枠、追い込みが強いのは新装中京芝の大きな特徴。
父フジキセキは昨年の勝ち馬と同じ◎の差し切りに賭ける。
近二走は差し届かずの競馬だが、このコースなら届く。


楽天アフリフェイト






スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/376-4e88f30f
ファルコンS2013 結論
◆過去1年ファルコンSのラップ 2012年 34.8-12.4-36.8 1.24.0 15番手 上がり3F35.5 重 (12.1-10.8-11.9-12.4-12.4-11.9-12.5) ブライトライン 昨年は道悪で行われ上がり3Fは36.8 掲示板に載った5頭は前走から
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。