この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


日曜競馬(3/17)のレシピ 



ブログランキングに清きクリックを!


(ラーメン日記185)

IMG_0043.jpg
IMG_0044.jpg

もやしそば@七彩(東京駅ラーメンストリート)

東京駅ラーメンストリートの一角にあるお店。
朝限定メニューのもやしそば。
香ばしさと醤油の風味が引き立つ一品。朝だけあってニンニク抜きで、仕事を気にせずに食べられます。


<シェフあらっちの馬券フルコースABC>


阪神2R 3歳未勝利 ◎13ハナズインパルス


サクセスカッシーナが抜けた人気だが、この時期の未勝利戦では人気馬を信用しにくい。

◎の前走は内枠でスムーズさを欠く競馬ながら最後までしっかりと伸びた良い内容。外枠からスムーズならば好走必至。


阪神9R 丹波特別 ◎2キョウエイバサラ


矢作厩舎の連闘策は常に注目。土曜もグランプリブラッドが惜しい4着・・・。

前走は中京芝で内枠を引くという不運があった。2~3走前だけ走れば馬券圏内十分のメンバー。


中山11R スプリングS ◎6アクションスター

主役不在と言われる牡馬クラシック戦線。

個人的には京成杯の未勝利~京成杯の勝ち方が鮮やかだったフェイムゲームと心中しようかと思っている。

しかし、あくまでトライアルということで考えれば◎から馬券を買いたくなる。

前走は雪による順延のため栗東~中山を2週続けて輸送するというハードなローテーション。

それでも地力で2着した内容から間隔を開けた今回は上積み十分。


楽天アフリフェイト




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/377-add7cd72
阪神大賞典は◎ベールドインパクト、スプリングSは◎シンネン
わかってますよ、わかってますよ。
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
