この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


土曜競馬(4/13)のレシピ 



ブログランキング上昇にご協力願います


(ラーメン日記187)

IMG_0019.jpg


IMG_0020.jpg


醤そば@ひしお(岡山県岡山市)

小豆島ラーメンが初登場!
もろみの風味がばっちりと効いた一品です。
ほかではなかなかお目にかかれないタイプのラーメンです。
味噌ラーメンにも近い醤油ラーメンという感じ印象を持ちました。
岡山駅から歩いて5分程度のちょっとおしゃれなお店です。


<シェフあらっちの馬券フルコースABC>


阪神4R 3歳未勝利 ◎5エヴリシーズン

スタート難は付きまとうが前走は中身の濃い内容。

阪神9R はまみずき賞 ◎8メイショウヤマホコ

前走は馬場も展開も向かないなか良く追い込んだ。
今回は馬場も展開も前走よりは好転しそう。地味な印象で人気にならない今回こそ狙い目。

阪神11R アンタレスステークス ◎15ソリタリーキング

地方ダートではイマイチの◎だが、中央ダート特に関西圏に良績が集中している。
東海ステークスだけ走れば馬券に絡む計算。





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/382-37f62d72
アンタレスS2013 結論
◆過去1年アンタレスSのラップ 2012年 35.3-37.3-37.3 1.49.9 60.5(47.9-49.4) 5番手 上がり3F36.7 稍重 (12.5-10.4-12.4-12.6-12.6-12.1-12.2-12.1-13.0) ゴルトブリッツ 昨年は4角5番手のゴルトブリッツが0.3秒差
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
