この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

´11秋GIズブズブ大作戦Part.2。ジャパンカップは◎エイシンフラッシュ 

(ラーメン日記)はお休みします。
最近、ラーメン情報を入手していないのでそろそろラーメン情報の収集をしないといけません。

東京10R ジャパンカップ

今年の天皇賞秋は歴史的ハイペース・・・

先週と全く同じ理論で◎エイシンフラッシュ。ミッキードリームはダメだったが、エイシンフラッシュ天皇賞で間違いなく一番強い競馬をした。

1000m通過56秒台のハイペースを3番手で追走しながら前3F35.6-後3F35.7とバテていない。超スローのダービーを上がり32秒台で差し切りながら、持久力勝負になっても対応できる。

あとは絶好調・池添騎手がどんな乗り方をするか大注目。

ダービーで頭差の接戦をした○ローズキングダムの人気が大暴落。ダービーのときも皐月賞4着→ダービー2着と距離延長で着順を上げた。もしかしたら2000mが苦手な馬なのかもしれない、キャラ的にここで買うべき馬だと思う。

▲ウインバリアシオンは青葉賞、ダービーの内容から恐らくこのコースがベストコース。父ハーツクライがレコード決着のハナ差で涙を飲んだ舞台でリベンジしたい。

☆ブエナビスタがこれまで負けた相手は…

ローカル小回りの鬼ヤマニンキングリー(札幌2000m)、ナカヤマフェスタ&ドリームジャーニーの急坂+半端距離大得意ステイゴールドコンビ、中山負け無しのヴィクトワールピサ、府中マイルの鬼アパパネ、タップダンスシチーの再来アーネストリー、そして東京(3・1・0・0)のトーセンジョーダン…

ブエナビスタはそのコースにおけるスペシャリストに弱い。
だから◎、○、▲ともに同コース&距離のダービーで連対した馬ばから揃えて見た。

でも何度考えても東京2400m、このコースのスペシャリストは間違いなくこの馬本人だと思う。昨年、目の前で見ていたが内が有利な馬場を大外から突き抜けた内容は抜群に強かった。

天皇賞で前が詰まりながら惜敗→JC圧勝はアドマイヤムーン、ウオッカで何度も見た景色。この馬から馬券を買えばまず当たると思うが…。

◎15エイシンフラッシュ
○3ローズキングダム
▲12ウインバリアシオン
☆2ブエナビスタ
△7ペルーサ
△8ヴィクトワールピサ
△13デインドリーム
△6トゥザグローリー




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/39-768a9d9b
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。