この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬(6/8)の馬券レシピ 

 

ブログランキング上昇に清きワンクリックを。



(ラーメン日記192)

IMG_0237.jpg

ラーメンバーガー@ロッテリア

6/5まで期間限定で発売されていたラーメンバーガー。
中にチャーシューが入っています。麺が少し焦げていて固かったのが残念です。
替え玉+麺つゆでつけ麺も味わうことも可能でした。

またこんな企画やってもらいたいですね。


<シェフの馬券フルコースABC>

東京8R 500万下 ◎14コスモソウタ

スタート直後に先団に位置していたが4角にかけて後退。しれでも直線でしぶとく伸びた内容を評価。

東京10R 江の島特別 ◎6メイショウヤタロウ

近2走の内容が優秀。ここは降級馬が多数いて人気が集まらないので狙う価値があると思う。

東京11R アハルテケステークス ◎15タガノロックオン

長めの距離を使われ続けているが、母が快速で鳴らしたタガノチャーリーズなら距離は短めの方が良い可能性もある。同コースはフェブラリーSで善戦したこともある条件。乗り替わりもプラスとみた。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/391-acf01fd9
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。