この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


日曜競馬(6/16)のレシピ 



ブログランキング



(ラーメン日記194)

IMG_0234.jpg

モツラーメン@かがの亭(宮城県登米市)

モツが入ったラーメン。食べ応え十分です。
お店はかなり古いですが、お客さんが絶えることが無い。
接客も田舎のじいさん、ばあさんのため特に期待できませんが農家のお宅でご飯を食べている雰囲気を味わえます。


<シェフの馬券フルコースABC>

阪神8R 500万下 ◎8エーシングルーオン

◎の前走は道中で後退するちぐはぐな内容。
直線でも前が開かず不完全燃焼ながらよく差を詰めた。
道悪で馬群がばらける今回は巻き返しに期待。
雨上がりの道悪は抜群に走るアグネスタキオン産駒でもある。

函館9R 500万下 ◎12ジョーラプター

◎は函館ダート1700mと相性良いネオユニヴァース産駒。
短い距離を使われている点もプラスになるとみた。

東京11R ユニコーンS ◎1エーシンレンジャー

近2走はチャーリーブレイヴ、サウンドリアーナという人気馬に完敗の印象が強い◎だが内容は互角。
ペースが厳しいなかでよく踏ん張っている。先行馬が手薄がこのメンバーならば逆転できる。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/394-413c7461
ユニコーンS2013 結論
◆ユニコーンS過去5年のラップ 2007年 34.4-25.4-37.1 1.36.9 59.8(47.2-49.7) 9番手 上がり3F36.3 良 (12.4-10.6-11.4-12.8-12.6-12.2-12.2-12.7) ロングプライド 2008年 34.6-24.3-36.2 1.35.1 58.9(46.7-48.4) 2番手 上が...
函館スプリントSは◎フォーエバーマーク、ユニコーンSは◎ミヤジマッキー
今日と明日は子守のおじちゃまで明日朝はコンフェデのブラジル戦。となれば予想するのってこの時間しかないじゃないと候予想。
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
