この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


日曜競馬(7/7)のレシピ 



ブログランキングに参加しています



(ラーメン日記195)

IMG_0353.jpg

冷やし麺@くさび(福島県福島市)

福島市にあるラーメン店。今回は冷やし麺を注文してみました。
味は冷やし中華。麺のボリュームが十分。お腹一杯になる一品です。

具と麺がばらばらに運ばれてくるのも珍しいのではないでしょうか?

さてラーメン日記も残り5回で200回目。


<シェフの馬券フルコースABC>

福島4R 3歳未勝利 ◎1マイネルジェイド

狙った前走で痛恨の4着。もう一度狙う。父ステイゴールドゆえに距離延長は大きなプラスとなるはず。


福島11R 七夕賞 ◎2タガノエルシコ

恐らくライブ観戦した回数がダントツで多い重賞である。
しかし馬券の相性は最悪・・・何一つ良い想い出が無い。唯一、惜しかったのは◎ミヤビランベリからマイネルキッツとの馬連ができた!と思った瞬間・・・ミストラルクルーズが突っ込んで台無しになった08年か。

内差しができる馬が活躍しているいまの福島。父マヤノトップガンはローカル重賞の鬼血統。あとは田辺騎手が内枠から上手く捌いてくれることを期待する。


中京11R プロキオンS ◎2シルクフォーチュン

乗りなれた鞍上に戻った前走は芝ながら際どいところまで追い込んだ◎。
芝スタートが課題も芝のスピード競馬を経験したことで克服可能とみた。
絶望的な位置から差を詰めた去年位走れれば勝てるメンバーだ。



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/396-89024a97
プロキオンS2013 結論
◆中京ダ1400mで行われた1600万以上のラップ 中京競馬場GOP記念 2012年 34.6-12.2-37.3 1.24.1 (46.8-49.5) 1番手 上がり3F37.3 重 (12.2-10.9-11.5-12.2-12.2-11.9-13.2) エアティアーモ プロキオンS 2012年 34.0-11.6-...
七夕賞2013 結論
◆七夕賞福島で行われた過去5回のラップ 2007年 35.5-48.2-36.6 2.00.3 (59.8-60.5) 5番手 上がり3F35.7 良 (12.3-11.1-12.1-12.2-12.1-11.9-12.0-12.0-12.1-12.5) サンバレンティン 2008年 35.7-48.3-35.8 1.59.8 (60.3-59.5)...
プロキオンSは◎ナガラオリオン、七夕賞は◎タガノエルシコ
もう梅雨って明けたんですかね?この湿気のせいで子供が熱出すわ、寝不足だわ、馬券が当たらないわで散々です(知らねぇよ)簡易ですいませんが
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
