この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


1200mになって5年目。京阪杯は◎アウトクラトール 

(ラーメン日記140)

フォト

ドカ盛りにんにく醤油ラーメン@セブンレイブン

セブンレイブン、レンジで麺シリーズの最新作。
にんにくがたっぷりと入った一品。レンジで温めているときから香ばしい匂いがしてくる。

麺も歯ごたえ十分、食べ応え十分。


京都11R 京阪杯

いまだに1800mだと思ってしまう。

◎アウトクラトールで勝負。
前二走の内容が濃い。内枠が断然有利だった前々走は苦しい位置から差しこみ、前走は大混戦のゴール前であわやの脚を見せた。

タフになってきた馬場と内枠を味方に大波乱を起こす。ダートオープン勝ちの実績はいまの京都芝では武器になる。

◎4アウトクラトール
○3ロードカナロア
▲9ジョーカプチーノ
☆7ワンカラット
△8ワイルドラズベリー
△5キョウアマグナム
△1ミキノバンジョー
△11グランプリエンゼル


東京11R キャピタルステークス

去勢明けの◎スマートステージから狙う。
春先は馬場と展開に殺された「強い4着」を連発していた馬、休み明けこそ狙い目。

◎6スマートステージ
○10マイネルラクリマ
▲5アプリコットフィズ
☆8エアラフォン
△12レッドスパーダ
△11ドリームゼニス
△4スズジュピター
△14ゴールスキー


京都12R 1000万下

◎スガノメダリストの前走は展開が向かなかった。前々走の内容から巻き返しを期待。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/40-f2db3534
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
