この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。



<シェフの馬券フルコースABC>


阪神9R 野路菊S ◎3アースウインド

少頭数が多かった函館の2歳戦。今後多頭数の競馬で函館デビュー馬は信用したくない。
しかし今回は頭数が揃わなかったOP特別だけに函館組も重視してOKだろう。
◎はスタートの遅れを感じさせない圧勝劇だった前走から将来性あり。

中山11R レインボーS ◎4キングズクエスト

◎の前走は重い函館芝で遅い決着タイム。高速馬場への適応を疑問視されてか人気が無い。
しかし二走前はまだ馬場が軽かった函館芝で勝っている。
先行勢が手薄なここはマイペースも可能と見た。

阪神11R エニフS ◎3アドバンスウェイ

前走は激しい先行争いに巻き込まれた◎だが、今回は一転マイペースが可能なメンバー。
とにかく4角を先頭で回れば圧勝まである器だけに大敗後も気にせず狙う。




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/404-9f1fb325
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。