この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中です。



<シャトーの馬券フルコースABC>

中山7R 500万下 ◎9シェイプリー
◎の前走は着順こそ6着だが後半3F最速の末脚を発揮した。直線の伸びは見どころ十分。中央のペースに慣れて一発十分。急成長している横山和騎手にも魅力を感じる。

中山8R 500万下 ◎1ルネッタアスール
◎の前走は追い込み馬が上位を占めたレースでよく粘った。実績は無いがタフないまの中山芝コースは合っているはず。もう一度狙ってみたい。

中山10R 市原特別 ◎7イッシンドウタイ
◎は前走、前々走とも大敗続きだが前々走は直線で追っていないし前走は出遅れてレースを捨てた印象。まともにスタートを切れば3~4走前の高レベルの走りを再現できる。


明日は結果的に狙い馬が中山に集中しました。果たして・・・結果は。

ツイッターはじめました。
シャトー@TrioFormationで検索してみてください!!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/407-12713757
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。