この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'11秋GIズブズブ大作戦Part.1。マイルCSは◎ミッキードリーム 

(ラーメン日記139)

フォト

北海道ラーメン@スタミナ太郎

スタミナ太郎でラーメン作りました。
ラーメン麺+コーンスープ+フライドポテト+ブロッコリー+コーン+薬味ネギ

味わったことが無いクリーミー感は一度お試しください。
次回、できれば通常のスープ+コーンスープにしてみたい。

フォト

カルビラーメン@スタミナ太郎

カルビスープとラーメンの麺で作った一品。
上記の北海道ラーメンはちょっと・・・という方でもこれは普通に食べられるはず。

(クッキング日記)

フォト
フォト
フォト

スタミナ太郎で色々なメニューを組み合わせて料理しました。

一番上はホルモンうどん。
焼きホルモン+うどん+焼き野菜+味噌だれ。うどんに火を通したいところですが、焼き網なのでできず…鉄板なら焼けたのに・・・

あとはデザート2品。
クレープは小学生よりも焼き方が下手だった。いつかリベンジを。


京都11R マイルチャンピオンシップ

歴史的ハイペースだった天皇賞。上位馬は追い込み馬が独占。このレースを前で踏ん張り1.2秒差に踏み止まった6着エイシンフラッシュと8着ミッキードリームの走りの価値は高い。

金満血統王国でおなじみ「ズブズブ大作戦」、北野義則氏の理論を借りれば「H理論」。追い込み馬が上位を占めたレースで、前で粘り込んだ馬は「まともな」ペースになればあっさりと巻き返すという理論。

◎ミッキードリームは京都コース(2・1・1・1)、外回りに限れば連対を外していない。過去10回で8回、近1年以内に1800m以上の重賞を勝った馬が馬券に絡んでいる。今回の該当馬はこの馬のみ。

切れ時勝負になれば不安だったが、昨日の大雨で時計が掛かる馬場になった。初マイルが不安なのか人気が無いが、前走の通過ラップは悠にマイルCS馬券圏内。

あれよあれよの押切りに期待する。

○シルポートとの行ったきり馬券が大本線。天皇賞大敗からはテレグノシスやダンスインザムード、ダイワメジャーが巻き返しており全く不安なし。

▲エーシンフォワードは1年近く外枠ばかり引かされて競馬に参加できずにいる。着順はひどいが内容は悪くない。13番枠ながら最内を強襲した昨年の再現が十分な可能な6番枠。

☆リディルは雨が降ったのは痛いが安田記念はスムーズなら突き抜けていた競馬。ボルトが3本入った馬だけに寒さが一段落したのは好材料。


◎12ミッキードリーム
○3シルポート
▲6エーシンフォワード
☆17リディル
△13サプレザ
△7イモータルヴァース
△5エイシンアポロン
△8リアルインパクト

◎の単
◎から馬連総流し


新潟11R 福島記念

福島開催の中止で今年はとことん使い込まれた新潟競馬場。

日本一頑丈な馬場もさすがに最後の最後、ひどく荒れている。それでもお疲れ様の気持ちを込めて見守りたい。

アドマイヤコスモスが昇級戦で人気なっているが、狙いは同じく準オープン勝ちから参戦する◎メイショウカンパク。位置取りの差でアドマイヤコスモスに完敗だった大原Sとの差は荒馬場適性で逆転可能とみる。

◎14メイショウカンパク
○9アドマイヤコスモス
▲5セイクリッドバレー
☆4バウンシーチューン
△11マイネイサベル
△15ゲシュタルト
△6マイネルスターリー
△2サンライズベガ

◎の複
◎から馬連流し
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/41-5bea8e29
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。