この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中です。



<勝負馬券フルコースABC>

東京2R 2歳未勝利 ◎02コアクマ

前走は勝負どころで遅れをとったが、直線大外から差を詰める濃い内容。
メンバーに恵まれたここは連対圏を期待。

馬連で相手は内から05、07、09、13、15、16へ

京都8R 3歳上500万下 ◎01テーオーレイチェル

前走は大外枠からスタート→内へ潜り込む→勝負どころで下がるというロスが大きい競馬だった。
今回は最内枠からスムーズに追走できれば直線で抜け出せるとみた。

東京11R 毎日王冠 ◎09ジャスタウェイ

前走は出遅れて直線を向いて絶望的な一だったが豪快に伸びてきた。
展開に恵まれない競馬が続いているが内容は勝ちに等しいレースを続けている。
昨年2着の舞台で好勝負に期待。

単勝09、馬連で09から05、04、06、11、09、07、01、02へ
穴はこの舞台がベストの04エキストラエンドと札幌記念の内容が不気味な02タッチミーノット



おまけ

ロンシャン5R 凱旋門賞 ◎16ルーラーオブザワールド

前哨戦を見る限りキズナとの力差は無い。むしろ内容はこちらが上とみた。
英ダービー馬の底力が本番で発揮される可能性に賭けてみる。
オルフェーヴルに注目が集まるが、海外遠征二度目で着順が上がるパターンが少ないことをデータは示している。

日本馬には頑張ってもらいたいが、乗り越えるべき壁は高い。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/411-59765e59
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。