この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 


月曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください。



(ラーメン日記199)

会津高原豚ラーメン

会津高原豚 手打ちラーメン@平八朗(福島県郡山市)

久しぶりのラーメン日記。
郡山駅前の大町アーケード街の一角にあるお店です。
会津豚の肩ロースを使用したチャーシューが使用されています。
スープはさっぱりとした中にもコクがあり、難と言っても麺は手打ち。
細麺から平麺、うどんのような麺までいろいろな太さの麺が混じっており、独特の食感を楽しめます。


<勝負馬券フルコースABC>

京都9R 円山特別 ◎07ゴッドツェッペリン

前走の負け方がいかにも休み明けだった◎。
しかしレース内容は見せ場は十分。
4戦3連対の京都ダートで巻き返す。

京都10R 堀川特別 ◎06デルマイザナミ

◎の前走は前が壁になり追い出しを待たされるという不完全燃焼の競馬。
それでもスマートレイアー相手に0.6秒差5着ならば巻き返しを期待。

東京11R 府中牝馬ステークス ◎10レインボーダリア

函館での2戦の評価が難しいが昨年秋の府中牝馬S,エリザベス女王杯と春のマイラーズカップの内容はいずれも濃い。
道悪巧者の印象があるが良馬場でも十分キレる脚を持っているので、一発に期待したい。

◎10レインボーダリア
○03スイートサルサ
▲06マイネイサベル
☆04アロマティコ
△05ハナズゴール
△13ドナウブルー
△02マルセリーナ
△11ホエールキャプチャ




スポンサーサイト
コメント
初めまして。
自分の所の複勝1点勝負に投稿、
ありがとう御座います。
大会と言うよりは好きに投票して貰う感じですので、
遊びに来る感じで参加して頂けたらと思います。

そして、早速こちらのブログ覗きに来ました。
秋華賞の予想が2.シャトーブランシュに◎だったの見て、
ちょっと、おぉ~~~って感じでした。
自分もシャトーブランシュに◎でしたので。(笑)
お互い秋華賞は残念でしたが、
明日の府中牝馬Sで当ててやりたいですね。
◎4.アロマティコ、○13.ドナウブルー
オッズ的にはつまらないですが、これで勝負します。
Re: 初めまして。
RUSHさん、コメントありがとうございます!
毎週3~4頭ずつ推奨しているブログですが、回収率が気になっていました。
ぴったりの予想大会を見つけたので楽しませてもらいます。

シャトーブランシュは良馬場でもやれそうですね。
勿体ないレースだったと思います。

アロマティコは強烈な末脚がありますからね。
ここで賞金を積み上げてエリザベス女王杯本番へ進んで欲しいです。

今後もよろしくお願います。
相互リンクの件
あらっちさん
  相互リンク、当方も貼り付け完了しました。
  ライブドアのrssにも登録しました。
   今後とも宜しくお願いします。
参加表明ありがとうございます
あらっちさん、こんにちわ!!
Dream GIGA Keiba管理人のponです。
参加表明ありがとうございます!!

今週(8週目)より対戦表の方に組み込ませて頂きました。
あらっちさんの所属はGII・フェニックスリーグとなります。

詳しいルールなどはサイトの方をご参照ください
ご不明な点などありましたらご遠慮なくBBSの方でお尋ねください。
宜しくお願い致します!


会津ラーメン美味しそうです!!
このスープの色は絶対うまい!!
はじめまして
おじゃまします、GIGAと申します。

この度はGIGAリーグに参加いただきありがとう
ございます。

RUSHさんのところからいらしたんでしょうか?
ぜひ楽しんでいって下さい、長期戦ですので冷静な
立ち回りが重要かと。

お住まいは郡山でしょうか?私も同じ東北の山形です、
東北のメンバーもたくさんいますよ。ではでは。
Re: 相互リンクの件
>浪花のクマさん
相互リンクありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します!
Re: 参加表明ありがとうございます
> ponさん
返信が遅れてすみませんでした。
シーズン途中からの参加申し込みに承認いただきありがとうございます!
欠かさず参加したいと思います。

ラーメン美味しかったですよ。
スープとチャーシューが特に。
Re: はじめまして
>GIGAさん
返信が遅くなってすみませんでした。
その通りです。RUSHさんのHPから辿りつきました。

現在、郡山市に住んでいます。
今年の春までは7年間福島市に居ました。
東北の競馬ファンが増えて欲しいと願っています。
今後もよろしくお願いします。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/413-50743e75
府中牝馬S2013 結論
◆府中牝馬S過去5年のラップ 2008年 34.8-36.7-34.0 1.45.5 59.2(47.1-46.3) 9番手 上がり3F33.2 良 (12.6-10.8-11.4-12.3-12.1-12.3-11.3-11.2-11.5) ブルーメンブラット 2009年 34.6-35.4-34.6 1.44.6 58.1(46.2-46.5) 15番手 上がり3F33.7 良 ...
府中牝馬ステークス 最終決断
名手背に・・先頭でゴール 牡馬相手に、オールカマーで僅差の6着の ハナズゴール、距離短縮と叩いた効果で デキは前走以上・・牝馬同士なら主役だ!
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
