この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


土曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください!


先週日曜日の結果

新潟3R 10テイケイフロックス~4着/6人気
新潟4R 09ニザエモン~8着/5人気
京都8R 04ナムラアッパー~4着/11人気
京都11R 06ヤマイチパートナー~10着/9人気

惜しい4着が2回あったのが痛かったです。
今週も頑張ります。

◎単回収率 0%
◎複回収率 52%
(2013年10月14日から集計)


<勝負馬券フルコースABC>

新潟2R 2歳未勝利 ◎03クリノカンパニー

◎は初戦で追い込み、二戦目で逃げる形のレースをしながらどちらも5着。
レースセンスを活かして未勝利は勝てる器とみている。

京都11R スワンステークス  ◎02テイエムオオタカ

まだまだ内枠有利な京都芝Aコース。
◎は昨年僅差の2着、前走は追い込み決着をよく踏ん張った。
多少ズブくなっている印象で距離もいまなら1400mがベストとみた。

京都12R 3歳上1000万下 ◎05アースゼウス

◎の前走は先行馬壊滅の流れを0.8差で凌いだ。
人気の一角だろうが、人気割れの一戦で妙味十分。



コメント
一発当ててやりたいですね。
あらっちさん、こんばんは。
スワンSは自分も◎2.テイエムオオタカ。
去年勝ってますし、鞍上も藤田に戻るので期待したいですね。
後は、新潟11Rで黛の14.ローレルソランを配当期待で狙ってみます。
Re: 一発当ててやりたいですね。
>RUSHさん
おはようございます。
テイエムオオタカは昨年2着時も藤田騎手でしたね。
粘り込みに期待しています。
ローレルソランは新潟実績がある馬ですね。時計がかかりそうなもの良いと思います。
スワンSはマイル路線組にやられてしまいましたね。
なかなか思惑通りに行かないのが悔しいですが、
明日の天皇賞はズバッとお互い当てやりましょう!
Re: タイトルなし
>RUSHさん
サダムパテックは終わっていないと思っていただけにここで好走されたのは悔しいですね。
天皇賞ばっちり当てましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/416-56120c0f
スワンステークス(GⅡ)最終決断
天候大荒れ・・競馬も波乱?
スワンS2013 結論
◆スワンS過去5年のラップ 2008年 34.3-11.1-34.5 1.19.9 1番手 上がり3F34.5 良 (12.2-10.9-11.2-11.1-10.9-11.5-12.1) マイネルレーニア 2009年 34.7-11.4-34.2 1.20.3 3番手 上がり3F33.9 良 (12.4-10.8-11.5-11.4-11.1-11.4-11.7) キンシャサノキ...
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
