この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


日曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中。クリックにご協力お願いします!


土曜日の結果

10/26土曜日

新潟2R 03クリノカンパニー~4着/3人気
京都11R 02テイエムオオタカ~10着/9人気
京都12R 05アースゼウス~3着/1人気 180円

クリノカンパニーは突き抜けるかという手ごたえから伸びなかった・・・
アースゼウスはトラックマンTVで競馬ブックの西村記者が勝負レースにしていた時点で危ない予感がしていたんだよなぁ。


<勝負馬券フルコースABC>

東京2R 2歳未勝利 ◎06シニョリーナ

◎の前走は内でポジションを下げるロスある競馬ながら3着に盛り返した。
まだ雨の影響が残っているであろう時間帯、父キングヘイローはプラスだろう。

東京8R くるみ賞 ◎10クリノコマチ

◎の前走は7番手追走から直線入り口で13番手まで後退してしまった。
それでも直線は盛り返しており素質を感じさせる内容だった。

東京11R 天皇賞秋 

◎ジャスタウェイが突き抜ける。
3戦続けて2着のジャスタウェイだが内容は勝ち馬と互角かそれ以上のもの。
昨年は外枠から中団追走というロスある競馬ながら大敗しなかった。今年は昨年よりも内目の枠からスタートできる。直線勝負に賭ければ昨年以上のパフォーマンスを期待できる。

父ハーツクライは4歳秋に本格化し有馬記念でディープインパクトを下した名馬。
着順こそ6着だったが超スローペース、内有利の馬場を馬群を捌きながら追い上げた天皇賞秋の内容は濃く印象に残っている。

ゴールドシップを完全に子供扱いした最終追い切りが本格化を告げる。
あのハーツクライがダービーで、JCで見せた豪脚が産駒ジャスタウェイによって再現される府中の直線となる。

◎07ジャスタウェイ
○01コディーノ
▲09ジェンティルドンナ
☆04トゥザグローリー
△11トウケイヘイロー
△12アンコイルド
△06エイシンフラッシュ
△02ナカヤマナイト


新潟11R 轟ステークス ◎12オーラレガーレ

ダートで先行するレースを近走で経験している◎の一変を狙う。





コメント
あらっちさん、こんにちは^_^
◎ジャスタウェイお見事でした!本格化のサインを見逃さずにとらえていたのが素晴らしいですね、来週も期待しております^_^
Re: タイトルなし
>ミシエロさん
遊びに来ていただいたんですね。ありがとうございます。
ジャスタウェイ強かったですね~。父ハーツクライは府中では不完全燃焼ばかりでしたから余計に嬉しいです。
2着にディープインパクト産駒を従えての圧勝劇は想い出に残ります。
JCは回避するみたいですが、ぜひ出てもらいたいです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/417-2c3570ce
天皇賞・秋(GⅠ)最終決断
雑草魂・・逃ケイヘイロー
天皇賞秋2013 結論
◆過去5年の天皇賞秋ラップ 2008年 35.2-46.8-35.2 1.57.2 (58.7-58.5) 7番手 上がり3F34.4 良 (12.6-11.1-11.5-11.9-11.6-11.6-11.7-11.3-11.3-12.6) ウオッカ 2009年 35.6-47.9-33.7 1.57.2 (59.8-57.4) 9番手 上がり3F32.9 良 (13.0-11...
【天皇賞秋】「サイレンススズカとトウケイヘイローの馬体の違い」の話
天皇賞秋「馬体からSP絶対値ナンバー1」はあの馬だ!
【競馬予想】天皇賞・秋
◎〔11〕トウケイヒーロー ○〔9〕ジェンティルドンナ ▲〔6〕エイシンフラッシュ △〔7〕ジャスタウェイ △〔13〕アンコイルド △〔17〕ヴェルデグリーン ≪3連複≫ 6−9−11 7−9−11 9−11−13 9−11−17 実績を考慮すると、ジェンティルドンナが本命に ...
天皇賞秋の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]儲かる投資競馬!今週の無料公開情報は「天皇賞秋」!! 天皇賞秋の予想 天皇賞秋データ対応馬柱はコチラ [天皇賞秋データまとめ] ◎単勝オッズ2.9倍以内 (4-1-1-1) ×単勝オッズ50 ...
90%・80%3着内に来る馬と天皇賞秋ジェンティルドンナの3着内に来る確率
[AD]天皇賞秋!マル秘情報(無料) 90%・80%3着内に来る馬と天皇賞秋ジェンティルドンナの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬東京5R5番ソラニー☆東京11R天皇賞秋9番ジェンティルドンナ 67%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』で配...
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
