この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばるように言っておきます。天皇賞は◎ペルーサ 

ラーメン日記は、休みます。


東京11R 天皇賞秋

幻の天皇賞馬ルーラーシップがいない。

穴予想をする人たちが集まり、競馬の話をするとやたらと幻という言葉を使いたがる。

穴狙いには想像力が必要性だから、目の前の事実を素直に受け取らず、自分なりに分析する必要がある。

宝塚記念の上位馬と上がり馬ダークシャドウが人気だ。まず人気のダンスなど信用しないとダークシャドウの評価を下げる。あとはブエナビスタ、ローズキングダム、エイシンフラッシュ、アーネストリーの宝塚記念1~4着馬の争いだろうが…

宝塚記念にペルーサが出ていたらどうであったか?恐らく上位に割り込んでいたはずだ。もしらしたら突き抜けていたかも。

ゼンノロブロイ産駒に、とって府中2000mは庭のようなコース。少なくとも3歳で天皇賞連対実績を残せば、GIのひとつばぶち抜けるはず。

4連勝で青葉賞を勝ちダービーで2番人気に推された素質馬をこんなおいしいオッズで買える機会は恐らくもう無い。

横山典弘と藤沢和雄が袂を分けたゼンノロブロイのダービーから、8年が過ぎた。復縁後、このコンビでGI勝ちはまだ無い。今日こそ父の思いを乗せ、ペルーサが突き抜ける。

相手はダンスインザダーク使いの名に賭けて◯ダノンヨーヨー。人気のダークシャドウには勝てよ。

◎8ペルーサ
◯2ダノンヨーヨー
▲4エイシンフラッシュ
☆5ブエナビスタ
△12トーセンジョーダン
△11ローズキングダム
△17トゥザグローリー
△13ミッキードリーム
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/43-0bef0ba3
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。