この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬のレシピ 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力願います。



<あらっちの馬券フルコースABC>

中山1R 3歳未勝利 ◎08ディアディールマン

ハイレベルだった前走(当時の2着馬ペイシャモンシェリが先週好タイムで圧勝)で厳しい流れを前で踏ん張った◎を狙う。

京都8R 4歳上500万下 ◎06サトノシーザー

◎の近2走はいずれも濃い内容。広いコースに替わるのも好材料。


中山9R 黒竹賞 ◎13ビタミンエース

◎の前走は不本意な後方からの競馬になってしまった。それでも上がり3Fは最速だった。まともな位置取りから競馬ができれば巻き返す。

京都11R 大和S ◎03メイショウマシュウ

◎の前走は長期休養明けで大敗も、道中の走りは悪く無かった。直線で捌き損ねたのが敗因とみて巻き返しを期待。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/431-f2e93bf3
招福S/大和S 最終決断
展開的にはタナトスの出番だ!
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。