この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


20140315 馬券フルコースABC 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください!



弥生賞。太め残りだったがワンアンドオンリーの末脚に見とれた。
橋口調教師に悲願のダービーを獲らせるために生まれてきた馬と思う。
無事に出走が叶えば本命以外付ける印が思い浮かばない。

今年は久しぶりに現地へ行こうと思う。


中京7R 4歳上500万下 ◎04ロングシャドウ

◎の前走は出遅れて直線だけの競馬で7着まで押し上げた強い内容。
差しが有利は中京で一発期待。

中京11R 中日新聞杯 ◎18サムソンズプライド

◎は母系にエアグルーヴ一族がいる良血。
最軽量53キロはいかにも有利で中京では唯一逃げ馬が残りやすい2000mというのも買い材料。

中山11R アネモネS ◎01ペイシャフェリス

◎は高レベルの未勝利戦を勝った素質馬。
前走は勝ちパターンだったが抜け出すタイミングが悪く目標にされた。
ここは枠順に恵まれて桜きっぷを奪取する絶好機とみる。





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/449-517c57c0
中日新聞杯2014 結論
◆同コースで行われた金鯱賞&中日新聞杯のラップ 中日新聞杯 2012年 37.1-49.4-35.7 2.02.2 (62.6-59.6) 7番手 上がり3F35.0 良(小雨) (12.9-11.3-12.9-12.8-12.7-12.0-11.9-12.2-11.4-12.1) スマートギア 2013年 35.9-48.1-35.6 1.59.6 (60.2-59.4) 8番手 上が...
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
