この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


デイリー杯を当てたければゴーンウエストを買え!デイリー杯2歳Sは◎シンゼンレンジャー 

(ラーメン日記137)

フォト

特性豚バラチャーシューラーメン@幸楽苑

幸楽苑の新メニュー豚バラチャーシュー。
とろけるチャーシューがなかなか。ただスープの味は平凡というか、普通の幸楽苑スープ。

ポスターに「新味」と書いてあったけどどこも変わっていないように思えた?


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

京都11R デイリー杯2歳ステークス

ペールギュントが、リディルが、レーヴディソールが恐ろしい末脚で飛んで来たことが昨日のことのようだ。何年も記憶に残る末脚が幾度となく見られてきたレース。2歳戦にしては珍しいほど追い込み有利なコース。

◎シンゼンレインジャーは今週キーワードになる飯田父子の馬。デビュー戦の末脚は凄みがあった。父ケイムホームは2歳戦向きの血統。このレースの鬼血統、ゴーンウエストの血も入っている。

○メイショウハガクレは京都外回りでのびのびと走らせてあげたいタイプ。ゴーンウエスト持ちだしこの評価。

◎11シンゼンレンジャー
○10メイショウハガクレ
▲7ダローネガ
☆1クラレント
△2マコトリヴァーサル
△5カイシュウタビビト
△6メイショウダヴィンチ

ファストタテヤマがデイリー杯勝ってから10年か。あの大穴伝説のはじまりでした。


東京11R アイルランドトロフィー

好枠◎トウショウウェイヴが復調気配。過去10連対は全てこのコース。

東京12R

◎アイスカービングが内から抜ける。父サクラバクシンオーの得意コースであり、期待値が高い条件。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/46-609b6a30
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
