この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


20140511 馬券フルコースABC 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力願います。



土曜日、ハナノシンノスケ良かった。
三走前がR理論該当だったので追いかけていたが3戦目で花咲いた。
やはり道中下がって盛り返した馬を買い続けることは必勝法のひとつなのだろう。


京都10R 桃山ステークス ◎13ハスラー

◎の前走は3~4角にかけて各馬が捲りあう激しい競馬。
仕掛けが遅れ位置取りが悪くなった分届かなかったが内容は濃かった。

京都11R 鞍馬ステークス ◎04ハノハノ

◎の前走は力のいる馬場で健闘の4着。
時計の出る馬場で本来の力を発揮する。

東京11R NHKマイルカップ ◎06ベルルミエール

◎は芝に替わってから底を見せていない。
特に近二走はハイペースの厳しい流れを外枠から先行している。
追い込み馬が上位を占めるなか一番の踏ん張りを見せた。

今回は待望の内枠から脚を溜める競馬が可能になった。
ダート寄りの父に母父SSの配合は本レースに相性抜群。

川島騎手もオースミハルカのエリザベス女王杯以来のGIチャンス。
9年ぶりに「川島!!!」とGIの直線で叫べるかと思うとわくわくする。

逃げるミッキーアイルを捕えた先に栄光が待っている。

川島いっしょに泣こうな。







コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/466-6fd491af
本日渾身の4鞍・・
おはようございます。 今日も懲りない予想を・・ 今流行りの指数を使ったデジタルな予想ではなく 昭和の匂いがするアナログ予想です。 京都メイン、鞍馬S フルゲート18頭のオープンのハンデ戦ですね。 アースソニック を狙います。 京都は得意で、京阪杯を好タイムで制しており オープン特別のここなら実績は最右翼です。 近走の成績から人気落ちに妙味ありですね。 コース...
新潟大賞典、渾身の狙い目・・
NHKマイルCはケンにします。 ミッキーアイルで堅そうだからではなく 買いたい穴馬が見当たらないからです。 東京のマイルを逃げ切るのは至難のワザで 荒れる要素は十分にあると思います。 ミッキーアイル過信は禁物かも・・ 買わない奴に、そんなことを言う権利はないって。 すみまそん(笑)・ 新潟大賞典の方で勝負します。 荒れるローカルのハンデ重賞ですね。 1番人...
NHKマイルC2014 結論
◆NHKマイルC過去5年のラップ 2009年 34.3-22.9-35.2 1.32.4 57.2(45.5-46.9) 2番手 上がり3F34.7 良 (12.2-10.8-11.3-11.2-11.7-11.5-11.7-12.0) ジョーカプチーノ 2010年 33.4-22.9-35.1 1.31.4 56.3(44.8-46.6) 16番手 上がり3F33.5 良 (12...
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
